新作子供エプロン♪ | かわいい子供エプロンドレス製作

人気のお花柄のエプロン新作です(^^)/

 

 

今回はすこしホワーンとしたやさしさがある組み合わせで制作しました。

裾の細かいフリルは自然と広がってかわいいですよ

お揃いで作ったりぼんのヘアーゴムで髪の毛を束ねるとよりかわいくなります。

こちらはセットされてます。

また胸元の小さなりぼんはお洗濯の時取り外せるように、リボンピンをつけました。

 

エプロンといえば後ろ姿もポイントですね♪

おおきなリボン結びでかわいくね!

お揃いの三角巾は別売りですが、学校などの行事に頭の先からそろっていると

おしゃれに着こなせますね♪

 

こちらの商品のお買い求めはこちらから→http://www.ikuko-kids.com/?pid=120412103

 

でわ今日も読んでいただきありがとうございました


可愛い子供エプロン&ママエプロンなら IKUKO KIDS  におこしください♪