あったかコースターできたっ♪ | 「みに~な・みに~のの窓」♪8匹の猫とオリジナル猫グッズ♪

あったかコースターできたっ♪

一昨年の秋あたりからずっとやりたくて
なかなかできずにいた、

ワイヤーと毛糸とのコラボ作品。

今日突然作りたくなって、
手始めにコースターをいくつか作った音譜

世界にひとつだけの
手紡ぎの毛糸のコースター。

こちらは
いろんな色が混じった極太毛糸。

どちらのコースターも私のイメージとしては、
寒い冬の夜に自分のために作ったココアを
一人で静かに飲むときに似合うかなとラブラブ

編み物ではない乱れ刺し?とでもいうようなやり方なので、
サクサク作れるのも楽しいクラッカー

このやり方で、
ブローチやバレッタなんかも作ってみよっ。

by  Isabel