【妊活編②】初めての産婦人科 | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



コメント欄に関しての記事はこちらです★

**********************************

夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

第1子出産話第1話はコチラから★

*************************************

前回プロポーズを受けてから

自分の身体を知る為に

初めて産婦人科を受診しました。

 

 

院長先生、滑舌が良くありませんでした(笑)

 

(私自身も聞き取るのが下手な方なので

人のこと言えないんですけど…アセアセ

 

口コミサイトの評価は良い病院でしたよニコニコ

 

****************************************
★Conobieさんの仲 恵麻の記事一覧★


spotlightでも記事を書いています。

仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜

 

 
↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。