みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

 

GWが終わりますねガーン

 

いつも思いますけど、あっという間ですねえーん

 

どこか行かれたりしましたか?

 

私は、日帰りで白浜に行って参りましたルンルン

 

天気良かったですキラキラ

 

大阪から向ったのですが、途中渋滞がひどくて、到着に5時間かかりましたアセアセ

 

GWを甘く見てましたねガーン

 

反省ですショボーン

 

けど、どうしても白浜行きたかったんです音符

 

高校生のときからの夢でした照れ

 

いや、まじでパー

 

なんつっても、あの辰吉丈一郎が世界戦の前にいつもキャンプしてたとこですからウインク

 

 

これは、シリモンコン・ナコントンパークビューを倒して三度目の戴冠を果たしたときのやつです爆笑

 

当時高校2年生でした雷

 

私もボクシング少年だったもんで、ほんとに衝撃でしたねびっくり

 

次の日学校で友達にひたすら辰吉のすごさをレクチャーしていましたニヤリ

 

その辰吉が、

 

いつもキャンプしてた白浜、

 

走りこんでた白浜、

 

夢の白浜に、

 

行ってきたんですよ炎

 

 

そして、走りました。。。

 

 

 

 

いつもボクシングマガジンで見てた風景の中を自分が走ってるなんて、ほんとに感動でしたねラブ

 

あの頃の自分が今の自分を見たらなんて思うのかなぼけー

 

あの頃軽蔑してた大人になっていないかなショック

 

そんなこと思いながらの、ちょっとセンチメンタルジャーニーちっくな日帰り旅行でしたうずまき

 

また行きたいな~くまクッキー

 

 

 

 

俺たちミニミニだよ~うさぎ