minimini瀬田店のブログ♪

滋賀県のお部屋探しはミニミニ瀬田店でヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:

 

 

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

7月1日より堅田駅前店より瀬田店へやってきました(≧ω≦)

 

 

 

堅田駅前店でもそれなりにブログ更新をしておりましたが瀬田店でもしっかり更新予定です!!

 

 

 

そして店舗は変わってもブログの内容は自分を曲げないをモットーに更新予定です!

 

 

 

そんなわけで。。

 

 

 

店舗移動によってまずやらなければいけないこと(`・ω・´)

 

 

 

それは店舗のスタッフ写真を準備することΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

先日、堅田でもその内容を書きました星

 

 

【先日の堅田駅前店のブログ】

http://ameblo.jp/miniminikatataekimae/entry-12280106077.html

 

 

 

各店舗エリアでの名所にて撮影が必要Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

瀬田や石山と言えばもちろん!!

 

 

 

【中二病でも恋がしたい】の聖地!

 

 

 

スタッフ写真はそちらでと決めておりました(`∀´)

 

 

 

そんなわけで撮影に行ってきました=3

 

 

 

選んだのは数あるなかでもこちら!!

 

 

【瀬田川橋梁】

 

 

{CBC2B2B2-2204-4B83-8B48-7D405BAF9CED}
 
 
 
アニメではこんな感じですキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

こっちも角度違いで!

 

 

 

 

 

{9377AF7B-CE2F-463C-B684-7B074B3DD7F4}

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は台風の影響もあってちょっと残念な天気でしたが満足です(≧ω≦)

 

 

 

【 滋賀 ☆ 賃貸 ☆ ミニミニ瀬田店 】



<お部屋探しはミニミニで♪>  ←ホームページはこちらからルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。