毎日猛暑日が続きますね汗 熱中症やら夏風邪やらの対策はバッチリですか?

うちの本社では夏風邪がブームのようで、火付け役と思われる女性社員が

菌呼ばわりされております溜め息 夏風邪はしつこく長引くみたいなので気をつけましょう!


昨日はいつもお世話になっている「アールベルアンジェ豊岡」さんのイベント、

ビアガーデンに参加させていただきましたビールワイン

仕事終わりにそのまま会場inからのビール、しかもおいしい料理も盛りだくさん、

そして涼しい!!






こんな最高な夜はなっかなかないですよね!!!

腰がセクシーなお姉さま方の「フラダンス」も間近で見て、ほろよい気分で

そのままカラオケへ移動歩く

中学生以来のイエローへ。これは恐らく豊岡市民しか知らないカラオケボックス。

いつもは割とクールなM部長がなんと、、タイタニックの歌を歌い出し、

シラフに近い状態の社員は少々引き気味・・・笑い でも部長のおかげで

だいぶ場の空気が和んだはずですよ!

次回はもっとガチのタイタニックしてくださいね! 


最近はたけの花火大会もあったりで、たくさんの社員が集まる機会が多い

ライフィット。やっぱり集まるって大事だな~と実感にこ


夏も残り1ヶ月足らず。。暑いからって引きこもったりせず、夏を満喫

しましょー!!♥

あと1回は海水浴に行きたいな~、、