うる落ち水クレンジング | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

アイメイク用のクレンジングを色々使った結果。。



このクレンジングが1番合う!!と思いました。



$エスのブログ


☆ビフェスタ うる落ち水クレンジングローション モイスト☆



コットンに3プッシュくらい浸み込ませてなじませると、するっとメイクを落とせます。

ただし。。広告のようにマスカラが劇的に落ちる!
ということはないです。

ウォータープルーフのマスカラは落ちにくい。と明記してある通り
そのままではなかなか落ちにくくゴシゴシしてしまうので
私はマスカラリムーバーをしてから水クレンジングで落としています。

すると綺麗に、かつ目元へのダメージを少なくしてメイクを落とせます。

しかもこれ、化粧水効果もあるみたいなので
メイクを落とした後も潤ってるんです!


毎日子供と一緒にお風呂に入るんですけど、
自分のことはバタバタになるのでクレンジングは洗面所でしてから
お風呂~という流れです。


クレンジング~お風呂の間に
子供の服を脱がせ
トイレに行きたいと言えば連れて行き
まだお風呂入りたくないと言えば説得し。。。笑


なんだかんだしているうちに肌はカサカサになってたんです。。。涙


でもこの水クレンジングにしてからは全然乾燥しないし
べたつくこともありません。


本当にしっとり~してます!

これでお風呂に入るまでバタバタしなくて済むわ!


同じものはこちら↓





お値段安いし、アイメイクだけならそこまで使わないので
コスパはいいと思います。


ちなみにアイメイク以外はミルククレンジングで落としてます。

でも面倒な時は水クレンジングでさーっとやってます。
ファンデとか軽く落ちちゃうので楽!!





種類もいろいろ~


↑くすみをとってブライトニング効果があるもの。


↑私は乾燥肌なのでこちらのモイストにしました。


↑エイジケア☆よりしっとりしてるそうです。



それでは~!



















モニプラ参加中イベント リンク集
足りないのは「エラスチン」潤いリフトアップ!ヒアルロンになくてはならない美容成分 ←参加中
こんなにおいしい酵素あったんだ!飲むのが楽しい酵素できました!

【リペアクリーム】現品モニター30名様募集
リペアクリーム

とろ~りとろけて、しっとり潤う★ほんのり香る★美容液ボディミルク現品30名様
株式会社フィッツコーポレーション