老化を寄せ付けない肌へ~エポラージュ~ | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選しました!

今回はこちら☆

$エスのブログ

$エスのブログ

エポラージュ グレイスビジュー(美容クリーム)

なんとこのクリーム。。
エイジングケアに2WAYで使える。とのこと。。

え?クリームで2WAYってどうゆうこと??

説明書きを読んでみると↓

★エイジングケアに2WAYで使える、まったく新しいスタイルの美容クリームが登場。
特に乾燥が強い日やスペシャルケアには新鮮なアスタキサンチンの粒とクリームをブレンド。
普段使いには、希少な天然エキスを惜しみなく含んだクリームのみを塗布するなど、肌状態や予定に合わせて使用することができます。

Q.2WAYとは?

A.粒とクリームを混ぜ合わせた場合の使用と、クリームをのみでの使用2通りの使用法。

なんともワクワクする内容ですね!!

気になる粒とは。。こちら!



$エスのブログ








写真ではわかりにくいのですが、実際は鮮やかなオレンジ色です。
いかにも肌に良さそう!そしておいしそう。。イクラみたい。笑

このオレンジ色の粒がアスタキサンチンだそうです。

この粒、柔らかいのかな~と思ってたんですが
なかなか弾力があって強めに押すと、プチンッと弾けて
中のオレンジ色の液が肌になじみました。



濃厚そうなクリームなんですが
つけた後はベタベタせず、しっとりした仕上がりになりました。


今日全部使い終えたんですけど
肌の状態は。。。
なんだかふっくらと弾力がでてきたような。。。!

使い続けるともっと効果がでるんでしょうね。
検討したいと思います!



とてもいい体験ができました!!


グレイスビジュー