先週からセントラルのスイミングに通い始めた息子。

保育園時代から行きたいと言い続けてたけど、習い事は自分で通えるようになってからと小学生になった今のタイミングに。

同じ保育園の友達も一緒に入ったので練習中も仲間と楽しそう。

基本はバスで通うんだけど、昨日は私も泳ぎたくて一緒に行ってきた。

子供の練習時間は隣にある大人のプールはがらがらだった。

まともに泳いだのはマタニティスイミングぶりかも。

テレワークで動かないのもあって、体力がかなり落ちてたあせる

でも、楽しかったのでまた一緒に行こうかな。

 

さて、久々に布買い記録。

左から、

Tシャツハートのお花畑(色:ミント(グリーン)、種類:40スムース/0.5m)1276円

Tシャツトロピカルマリン(色:ブルーベリー(パープル)、素材:40スムース/0.5m)1276円

Tシャツジュエリーブーケ(色:ピンク、素材:天竺/50cm)1276円

Tシャツジュエリーブーケ(色:イエロー、素材:40スムース/50cm)1243円

 

ヘッドバンド作りで途中生地が足りなくなってしまったのがあって、タイミング良く買うことが出来て良かった。

やっぱりfuwaccaの生地は可愛いなあデレデレ