フォースを解き放つ時が来た!「スターウォーズ バトルフロント」が到着! | MAGIC兄貴の箱○体験記

MAGIC兄貴の箱○体験記

ゲームの偏り情報&攻略などネタ満載日記のブログです!



エレクトロニックアーツより絶賛発売中の「スターウォーズ バトルフロント」がようやく我が家にも届きましたよ!

本格的にプレイするのはトゥームレイダーが終わった後と決めているのでまだ先の話になりそうです。

XboxOne版の所有者の方いましたら是非プレイする時は一緒に遊びましょう^^

よろしくお願いします。



---MAGIC兄貴のプチ日記---

ここ最近のゲームサイクルは、やはりFIFA16がメイン。

心強い新メンバーも加わりなんとディビジョンもうなぎ上り状態!我が弱小チームはいつもディビジョン7か8くらいでしたが、なんとディビジョン5まで昇格しちゃいました。(今日現在はディビジョン6ですけどw)

ってことで、毎晩FIFA16をプレイするのが楽しくてしょうがないw

だいたい0時くらいまでFIFA16をプレイするのですが、解散した後にライズオブトゥームレイダーを1時間ほどプレイするって感じです。

出来るだけ毎日1時間プレイしていて、現在約10時間くらいになっていますが、物語はいよいよ大詰めに差し掛かったんじゃないかなってところ。詳しくは実況プレイ動画を参照下さい。




MAGIC兄貴の箱○体験記
MAGIC兄貴の箱○体験記

Star Warsバトルフロント
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 332

Star Warsバトルフロント
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 2


Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-11-12)
売り上げランキング: 455

Rise of the Tomb Raider 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-11-12)
売り上げランキング: 897



Xbox One Elite KG4-00066
Xbox One Elite KG4-00066
posted with amazlet at 15.11.23
日本マイクロソフト (2015-11-19)
売り上げランキング: 480




MAGIC兄貴Twitter
↓ ↓ ↓
Twitterボタン