世界遺産 ピレネー山脈ガヴァルニー大圏谷 | くおりてぃおぶらいふ

世界遺産 ピレネー山脈ガヴァルニー大圏谷

いまだ10個の荷物が行方不明。。。

予備のカメラと来た機材でロケ続行しております。。。

ロケーションと天気が最高なのが逆に悔しいです。。。
最高最強の機材で行きたかったと皆様思ってるとおもいます。

{69AD4D07-0BDC-489B-85C4-96B7FF1FAA33}

センターらへんの滝を目指します!

{879A0E20-7934-4225-96E0-040614AF8274}

ドーン! 人が豆のようです!
東京タワーより高いとの事。。。

歩いても歩いてもなかなか近づかない!!

{ACF50328-ABEB-4489-9DC4-B53509E95A0B}

1500メートルの壁。
これがスペインとフランスを分けた壁。
詳しくは後に調べようと思いますが、ロマンを感じます。
来れて感激です。

{1A7D704E-9E57-4BA2-80BB-05F5C25AEC47}

{29F654E9-37C9-4073-BB1A-851BB7F4AB33}

ショーンのような羊も居ます。
顔、くろ:(;゙゚'ω゚'):
自由です!
ただ、雑にスプレー見たいのでマーキングされています。


それにしても、ここは最高のパワースポットだと感じました。雄大!!

本当に最高でした!

だって近くで

{954D7484-DF8A-4D6A-94B4-FE33B278E534}

冷たいコーラが買えるんだぜ!

{3F6BDF3C-A86A-4734-B1AE-44BADFA0F690}

ポツンとある。このホテル。

いつか泊まりたい。。。