【過去ブログ どうせだったらコレも見てベスト3】


 ●絵本製作☆有名になれ!たまごにゃん!!

 ●憧れの自家焙煎!珈琲ってどんな味だっけ?

 ●バニラエッセンスをバカにしていました☆

くおりてぃおぶらいふ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村

↓↓↓良かったら、見てください・・・たいした物はありませんが。。。Gの顔写真もあったりします(笑)
写真素材-フォトライブラリー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月05日(月)

かなり。久々。

テーマ:コイチローのQOL向上ブログ
約一年。ブログ更新せずに過ごしていました。。。

忙しかった。。。

でも。




Gさんが40オーバーのニジマス釣ってみたり。



今年は一回しかいけなかったけど、シャケ釣ってみたり。



あっさんが壁登ってみたり。




キャンプ行ってみたり。



風呂の壁に富士山貼ってみたり(笑

と、今までの経験をフルに活かして遊んだ気がします。


そして、、、


来年、、、


また。新たな命が!!!



ミニの乗車定員が!!!!( ゚д゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月01日(火)

父ちゃん。シャケを釣る!

テーマ:コイチローのQOL向上ブログ
ある日。言われた一言。


え?なんで北海道に住んでんのにシャケ釣らないのさ!




たしかに!!!!



{999BBEC6-9E27-462B-B5EC-D0EE9A198228:01}

{B8807D7A-35A2-4540-BB9F-05E5D4011CA6:01}


やってやったぜ(=゚ω゚)ノ

65センチ!!小ぶりかな。

だがシャケだ!!!

12時間ルアー投げまくり!!

まじ、過酷な釣りでした。

{167420B3-9753-4D10-BAB3-A6026F63E179:01}

{BA2DAD34-A3A1-427A-B130-B0D6AE337469:01}


あっさんもGさんも喜んでくれました⭐️


大津の銀ピカアキアジです(`_´)ゞ


{781D812E-9DFC-4DBC-87A8-2FF66E59ECC0:01}

{2660E638-54CC-402A-9E98-D59093B36FCE:01}

初さばき!!

{BB4D1E6C-6A96-426E-93CA-C724651BEB70:01}


切り身やん!!切り身やん!!


いやぁ、こんな形で屋外キッチンが役にたつとはね⭐️

{A9C7C4AA-8415-4845-B7AC-A15A36D87AA7:01}



シャケパーティっす!!


ほら、、、どさんこの皆さん。

なんで、北海道にいるのにシャケ釣らないの!!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月03日(水)

Gさん。ニジマスを釣る!

テーマ:コイチローのQOL向上ブログ
暇な休みの日。

友達から釣りに行かない?

と誘われ湖へ

{3977508F-0134-4DE5-9F08-3FA85D9F162D:01}

{1B4B8D4D-8D50-4C7A-8F1E-7F9141BCC6F0:01}

Gさん、初ルアー釣りです。

釣果はゼロですが、釣りにハマったようで
帰ってから、子供チャレンジの努力賞のプレゼントカタログを引っ張りだし、「釣り名人フィッシングNEO」というのを指差し、「とうちゃん!これにする!!」
と、即決。
1年半くらい努力シールをためていたので、一発応募できました。
{6328FDF8-1E3D-47E8-9A73-42A9368FCE33:01}

{A09AF8FA-A7AC-408D-81CE-A7E21A0A29CD:01}

早速リベンジです(笑

釣れなくても楽しめるように、カップラーメンイベントも盛り込みました(笑

釣果は

ゼロです(笑


でも。この場所なら、家族で来てもいいかなぁ~

なんて思い、三度目の釣行!

{ADC27F10-6AEA-439F-AC47-55998B27631E:01}

{F2F2D632-91D9-4BC0-BCBE-B97DBDBBD638:01}

{059F94AA-E80D-45E9-82F9-812E88A06BFD:01}

キャンプ気分(笑

そして。


ついに。


しかも。


{60446A38-9DB0-4C4E-9E81-916D6C1F0001:01}


Gさんが超でかいニジマスをゲット!

37センチでした。


大喜びです。その時のスプーンに

「英雄」と名付けてました(笑


{B870A8E5-43C2-43C5-9E1F-6119D1FA4B40:01}


そのあと小さいのもゲット(=゚ω゚)ノ


{72E8713B-B7F0-448E-B887-B70B261BE11B:01}


もう、おっさんの風格(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。