今日から、ブログを書こうとおもいますメラメラ  
お天気は晴れI
ハンドメイド作品も、やっとたまってきたぞビックリマーク


ちょっぴり自己紹介目

ハンドメイド歴2年と8ヶ月ショック!
なんとなーく始めて、
お友だちに誘われて…茨城県下妻にある
『カントリー雑貨ほうきそう』さんに委託させていただいて、まだ…続けることできてますキャハハ   幸せドキドキ

はじめは、友達の作家名で、委託させて貰ってましたが…
昨年、恥ずかしながら…作家名も決めまして…
『L*Oiseau  bleu』とさせてもらいました
ロワゾーブリュ…
フランス語で『青いとり』です。

このブログも、末永く続けられることを願いますキラキラ


どんなブログになっていくのかな…
ちょっぴり自分でも楽しみ~


さてさて、初っぱなから告知です得意げ
2014年11月8日(土)に



このような催しが、茨城県下妻市の、『りふれこかい』さんで行われます音譜

下妻市の、ハンドメイド大好きママさんたちが主催する『陽だまりマルシェ』が、お庭で素敵な物を、販売してますので、どうぞ奮ってご参加くださーいドキドキ




恥ずかしながら、私も『陽だまりマルシェ』さんに参加して、お待ちしてますので、どうぞよろしく~どんぐり

もうすぐクリスマスだし…




こんなのも持っていこうかなって、思ってますツリ―ボール結晶

まだ日にちがあるので、まだまだ作らねばメラメラ

では、また作品できたらアップしますキラキラ
今後とも、よろしくです~にひひ