こんにちは❗


kotoriです🐦


うーん
あれから・・

色んな企画が自分の中で
ごちゃっとしてて

カナヘイ!?

ああ
5月のチラシ・・
作らねばいけない時期です

あんぐりうさぎ




そして
3月は
朝市参加するので
お手伝いもちょこっと
したり・・

気合いピスケ




そして
オーダーが・・
出来上がってません!
すみません(^^;



作品作りがー(*ToT)
追いついてなーい
やるぞー(^^)/



としてるうちに

日々過ぎていってます
・・(-_-;)




休んだり
癒されたりも
必要だし❤と・・言い訳 無気力ピスケか、こら

(ホテルグリーンコア坂東さんの
街cafe~の眺め)



それないと
立てなくなっちゃうかも・・

最近
現実的に
膝が・・(-_-;)
痛いんですよねぇ・・

何もしてないのに・・


ショックなうさぎ




さて
ほんとはもう一個
迷ってないけど
(迷ってないのかいてへぺろうさぎ)
やりたいことあるの。
現在、待ち状態

5月イベントまでには
そうなっていたいカナヘイハート

また
進み始めたら
お知らせしますね~(〃∇〃)✨

つながるうさぎカナヘイきらきら




あとは
お芝居~カナヘイびっくり

6月
上演予定
【秀緑】にて

子供のための
【リア王】

毎週練習やってるよ
まだ週1・・


来月から
週2にしたほうが・・ね✨

台本が
色々内容 はしょられてるっぽいので
(子供も大人も理解しやすい)
原作借りて
皆で読もうと言うことで

図書館、小学校
本屋にて
原作文庫本を
借りてきてます

原作面白いです。
内容濃いィ
台詞ながーーーい

やっぱ
子供のための・・ほうが
お客様には
短くて分かり易いのかな?

と言っても二時間弱の
お芝居ですよーーーあんぐりうさぎ

こども座ってられない・・

ので
大人の方カナヘイハート
よろしくお願い致します

てへぺろうさぎ


息子の受験は3月で終わります

私、結局なにもしてないけど・・(-_-;)

あ、会場の送り迎えやったな!

とびだすピスケ1




さてさて
あとは

来月の出店情報です❤

3月

5日 (日)下妻 やすらぎの里


15日(水)ありがとうマーケット
                  まくらがの里こが


19日(日)坂東朝市【あおぞらMARCHE】

です❤


19日の
坂東朝市は

いちごフェア~🍓

ハンドメイドも参加させていただきます
5店舗での出展ですよん

後で
出展者さん
ご紹介しちゃいますね

あとは
市内の美味しいものやさんが
10店舗
集まってますよ❤

限定のいちご大福・・
とか
朝粥とか・・

待ち遠しい・・(〃∇〃)❤

ホテルグリーンコア坂東さんの
駐車場にて開催❤

・朝食ビュッフェ500円🍚🐟🍗

・街cafe☕😃☀
300円でフリードリンクですよー

朝市で買ったもの持ち込みOK~❤
暖かいホテルのcafeで
のんびりの朝とか
いいな~やる気なしピスケ




ではでは

もう少々お待ちを~❤

カナヘイキャンティ
とびだすうさぎ2
AD