TEST DRIVE FAIR | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

先日、ショールームの自動ドアに向かって

 

車のキーのロック解除ボタンを連打しながら

 

『なんで扉開かないんだろ・・・』と思ってしまいましたミズモトです。

 

 

 

 

ツーリングできなくて申し訳ありませんでした・・・

 

昨年から2年おきにしたい思っておりまして。。

 

そのほうが盛り上がるのかと思っております。

 

来年また大沼でお会いしましょう!!!

 

 

 

 

さて、10/4(WED)-10/9(MON)まで

 

TEST DRIVE FAIRと致しまして、

 

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4 (PHEV)

 

の試乗会を行なっております!!!

 

 

 

ご来店のお客様には、

 

Veibreさんのパンを差し上げております★

 

 

今回差し上げるパンは、足をお運び頂いたお客様だけが、

 

お召し上がりいただける期間中だけ特別なメニューです!

 

Veibre店頭には並んでおりません!!!!!!

 

Veibreの常連さんも是非お立ち寄りいただきたいと思います!笑

 

 

 

差し上げる外袋の中には、悩みに悩んだミズモトからのメッセージが入っております!笑

 

食べ物のことで文章を考えたことがなかったので、少々苦戦しました。。。

 

変な文章でもご容赦ください。。。

 

 

 

ご試乗いただいた方には、

 

抽選会も行なっておりますので、

(MINIキャビントローリーなどが当たるカモ???)

 

是非この機会に、PHEVのモーターの力強い加速、静粛性を是非ご体感ください!

 

 

ご来店お待ちしております★