お知らせ | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

まあまあサイズの毛虫が肩に落ちてきて

 

フリーズしてしまいました、ミズモトです。

 

暑い日が続いておりますね・・・

 

 

 

8月3日は、グループ会社合わせて、

 

函館トヨペットとして参加ですが、またマークス一同、

 

ワッショイはこだて(五稜郭コース)に参加させていただきます!

 

誠に申し訳ございませんが、

ショールームは16:00にCLOSEとさせていただきますm(_ _ )m



 

毎年のことながら、北洋銀行側にて踊ることになるかと思います。

 

見かけた方は、お声かけください!!

 

 

暑い、辛いを言わないように。。笑

 

がんばっていかおどってきます!!

 

 

 

 

 

続けて長期休暇のお知らせです!

 

誠に勝手ではございますが、

 

8月7日(月)から8月15日(火)まで

 

長期休暇とさせていただきます。

 

 

緊急の場合は、

 

JAFロードサービス ♯8139

 

または

 

エマージェンシーサービス 0120-56-5532

 

までお願い致します。

 

 

 

 

気づけば1年も折り返し。1日もあっという間に終わり。

 

秋はすぐそこですか?笑(まだ早いですか??)

 

ツーリングのコース案などそろそろ動いていかなければ・・・

 

良いコース案があればお知らせいただきたいです!!

 

 

 

 

みなさん、良い夏をお過ごしください★