__.JPG__.JPG __.JPG 




はい!
みなさま。
梅雨真っ只中ですが、元気でしょうか?


6月10日『BE-PAL』7月号発売です!

サントリー×『BE-PAL』
森香るBar にて、白州を頂きました。
雨上がりの澄んだ森の中で頂く白州ハイボールは絶品でした。


梅雨真っ只中で、雨が憂鬱だって思うよりも、水滴がついた紫陽花に見とれたり、ふと自然の中に入ってみたら雨のいいにおいがしたなんてつかの間、いいですよね。


「世のサラリーマンは全員、疲れたら自然の中で遊べばいいんだ!」
って本気でおっしゃってた、だいの大人がいたのを思い出しました。

ふ~む!
私も大共感!




ということで!!
みなさま是非『BE-PAL』7月号ご覧になってくださいo(^-^)o



なかやまえりか