image.jpeg

はい!
みなさまこんばんは!!

ショーGEKI夏祭り2014
『花~私がウソをつく理由~』
絶賛稽古中でございますヘ(゚∀゚*)ノ


稽古中の写真。
…。
何やってる時か全然覚えてない((゚m゚;)


い~や~!
おもしろい作品になりそうです!!


今回は「ウソ」がテーマ。
楽しいウソを散りばめてお待ちしています!
ふ~ん!
早くみなさんにお見せしたい。


今日は、劇団ネコ脱出の徳田真由美さんが稽古にいらして下さいましたヾ(@°▽°@)ノ
今回の公演は下北沢の「劇」小劇場という劇場で行われるんですが、そのお向かいの楽園という劇場でお互い本番だだ被りでネコさんがお芝居をされています。


そこで!
本番中にお互いの劇場を行き来して、お互いの芝居に出ちゃうっていう、無茶苦茶なコラボ企画を実施するのです!
しかも、ショーGEKI夏祭りは、ダンパチ(お笑いパフォーマンス集団)と『花』の2本立てなんですが、両方ともコラボをするのです!
あ~なんてスリルだぁ~
わくわく倍増だぁ~


ということで、今日はネコさんの徳田真由美さんが稽古に参加して下さったというわけなのです!

テポドンまゆみさん。
本番なにが起こるんだろ~
私たちにもわかりません。きゃっほ。



【詳細】
下北ショーGEKI夏祭り2014

☆スケジュール
7月16日 ★ダンパチ 19:30~
7月17日 ★『花』 19:30~
7月18日 ★ダンパチ 19:30~
7月19日 『花』 14:00~ ダンパチ 17:30~
7月20日 ダンパチ 14:00~ 『花』 17:30~
7月21日 『花』 14:00~ ダンパチ 17:30~
7月22日 休演日
7月23日 ★ダンパチ 14:00~ 『花』 19:30~
7月24日 ダンパチ 19:30~
7月25日 ★『花』 14:00~
7月26日 ダンパチ 14:00~ 『花』 17:30~
7月27日 『花』 14:00~ ダンパチ 17:30~

★の日はスペシャルイベントがあります。

☆会場
下北沢「劇」小劇場
(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分)
世田谷区北沢2-6-6

☆チケット
当日・前売り共通 3500円
学生 2800円
リピート 500円引き

☆チケットお求め
お手数かけますが、メッセを頂きますか、ショーGEKI ホームページ(http;//www.showgeki.com)よりご購入下さい。



とてもおもしろい作品になっています。
みなさまにぜひ観て頂きたいです!
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



なかやまえりか