寒くなってきましたね(*´з`)

ポイントサイトで案件を利用したら必ず、利用したポイントサイトごとに利用日、商品名、ショップ名、支払った金額、もらえるポイント、承認日数をノートに書くようにしています( ..)φ

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

でオススメ案件がでています!!

 

資料請求で19000pt♡

資料請求だけで19000ptってすごいですよねsmile

しかもランク対象です♢

 

【追記】

質問があったので、

PCから
→サービスで貯める
→資料請求
→1番上にでてきます(*^^*)

 

 

 

承認が早かったです(*´▽`*)

ちなみに(私の場合)

資料請求してから、電話もなく

1回資料が送られてきただけです!!

 

 

 

《資料請求の方法》

気になる物件を選んで

 

 

 

資料をもらうをクリック

 

 

 

楽天ログイン

 

 

 

ログインすると住所は自動入力されています

 

 

 

重要なのはここ↓

電話番号は任意になっています

 

 

 

このボタンをクリックして完了!!

こんな簡単なのにポイントがもらえちゃいました(*‘ω‘ *)

 

 

 

楽天つながりでこんな案件も♡

ダウンロード後の紐付けで

5690ptもらえます!!

 

 

 

ポイントタウンは

ポイントが貯まりやすいです♡

いつも通りショッピングをするときにポイントタウン経由で購入するだけで、ポイントが貯まります(♡ >ω< ♡)

 

今楽天マラソン中なのでさらにお得ですね♪

 

 

 

今ならモニターもでています!!

募集枠があるので、気になっている方はお早めに♡

 

 

 

私たち夫婦の初めてモデルルーム見学は、楽天不動産からの資料請求から始まりました!!

 

資料が届き、夫と資料を見ながら

私「ここよさそうだねー」

資料には価格が未定となっていたので、

夫「こんな所に住めたらいいなーでも、(駅に近いから)高いんじゃない!?」

私「そうだよね・・・」

資料を隅に置く

(いずれゴミ箱行き)

 

 

 

数日後、

資料を捨てようとしたのですが、どうしても気になったので価格だけ問い合わせてみることに・・・

 

意外に手に届きそうな価格だったので、その日にモデルルーム見学を予約しました♡

 

夫が帰ってから詳細を話すと、夫も見学へ行きたいということに!!

 

マイホームが欲しいといいつつ何一つ行動を起こせていなかったんです。。。

 

マイペースな夫婦ガーン

 

きっかけは、意外なことだったのですが、マイホームへの第一歩を踏み出すことができました(*'▽')

 

マイホームへの第一歩はまさかのお得活動からでした♪

 

モデルルーム見学の後は同じメーカーさんの建売住宅を見たり、注文住宅を見たりしました目

 

 

 

結局、資料請求とは別の

ハウスメーカーさんで家を建てることに決まりました!!

ご報告が遅くなりました(>_<)

 

家4月末の入居予定です家

 

毎週何かしら打ち合わせが入っていて、今はインテリアの打ち合わせ中です!!

 

真白さんのあなたの『Wish』教えてという企画でマイホームを持つのが夢と書いたのですが、現実になって嬉しいです♪

 

そのときはローンが通るかやいい土地が見つかるか不安だったのですが、言霊って大事ですね流れ星

 

素敵な企画に参加させていただいて本当によかったです笑顔2

 

真白さん、ありがとうございました♡

 

理想のマイホームになるよう引き続き頑張りたいと思いますチカラコブ

 

 

 

 

くままるさんブログ2周年おめでとうございます♡

 

企画に参加させて

いただきました∩(´∀`)∩


 

お小遣いに利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

○ECナビ

 

○GRL

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村