*【断捨離】母の一言で1人断捨離祭!お部屋がスッキリしました♡* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡

こんばんわ~ラブキラキラ


今日は母のとある一言
断捨離スイッチON!!

捨てに捨てまくりましたウインクキラキラ



ことの発端は母からの一言。



『各自の部屋に寝具一式
片付けて管理して!



マヂですか、おかーたまー!ゲローゲローゲロー



寒くなってきたので冬布団を出す時に
兄弟で布団取り間違えて
ちょっとした騒ぎになったのが原因ですショボーン



確かによく分かるのですが…





この状態でどこに置けとー滝汗!!
汚くて本当にすみません。。。



ということで、1人断捨離祭!
その結果は…






無事に収納完了~ラブハート


一緒に今まで気になっていた物も
思いきって断捨離してみましたよ!!




・学生時代に買ったプーさんの絵
飾っていた金具が壊れてから、押し入れに入れっばなしだったので

・年齢にそぐわない服の数々
ミニスカワンピや買ったけど似合わなかった服



ゴミも一袋分出ましたよびっくりキラキラ


ハンガーも20本くらい空きもできたので
服が取り出しやすくてスッキリ~♡



最初はどうなることかと思いましたが
むしろ、母に感謝したいくらいの
スッキリ具合に大満足ですお願いキラキラ


でも、まだまだ思い出のものなどが
片付かなかったので…
別の日に頑張りたいと思います(°∀°)b



服は一旦メルカリに出して
それでも売れなかったら、買い取りに
出そうと思いますぺこキラキラ





現在出品キャンペーン中のメルカリ♡
断捨離したものを出品すると
ポイントが当たっちゃうかもラブ


さらに、メルカリの姉妹アプリの
メルカリアッテに登録すると…



300円分ポイント貰えますよ!
メルカリを始めているなら
インストール後、連携を始めてくれるので
とっても楽チンです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



メルカリ招待コード
KNEHGM

メルカリアッテ招待コード
XGRJRJTZ

♡メルカリ アッテ ダウンロード♡

よかったら、御使いくださいぺこり


―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―

最後にプレ企画のご紹介です♡




いちななさんの合同企画で
おにちゃんも参加されてますラブ

本日締め切りの滑り込みでごめんね~笑い泣き


フランス在住歴のあるおにちゃんフランス
パリジェンヌも『持たない暮らし』を
実践するお国柄♡



最近、記事にしていた
パリで感じた、心を満たす休日の過ごし方
この記事の過ごし方は本当に理想ラブラブラブ


結婚生活の準備もお得に準備されてる
おにちゃんのブログ
是非ともチェックしてね~♡


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
コチラから登録できます!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
コチラから登録できます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*