・ぼちぼち、あの季節が。。

葛飾・新小岩で、ヨガ・メディカルアロマをお伝えしています。
インストラクターの、みなみ です。^^

今日も総武線に乗って、スタジオへ。

何げなく、電車内の広告を見ていたら。。
{276F123F-1B46-451D-AF30-F1FA858D4E1D}
べっぴんが  微笑みながら  鼻うがい

ぼちぼち、花粉が飛び始めているようです。。

ヨガでも、ジャラネティといって 鼻うがいをする浄化法があるんですよー。^^

ぬるま湯に塩を溶かして、ネティポットを使って鼻うがいをします。
{A7753692-0252-4055-9C6A-EBE3BE4B21CA}
急須でしてる!というツワモノもいましたが。笑

衛生面を考えると、ハナノアを使ってみるのもアリですね。^^


ヨガを続けていると、食べるものや生活習慣の改善から花粉症の症状がなくなる方もいらっしゃいます。

今年の春はどうかなぁ?良くなってるかなぁ?と楽しみにしている会員さまも。^^

自分の体に興味を持つこと、丁寧に扱うことが習慣づいているのをお見受けすると、わたしも嬉しくなります♡



開催地:新小岩北地区センター・新小岩地区センター

ママとベビーの、‘からだとこころ’ に優しい子育て^^

マタニティヨガ、産後・ベビーヨガ、メディカルアロマ教室『ころーる』