・肌トラブルに、メディカルアロマ【水いぼ】

葛飾・新小岩で、ヨガ・ベビーマッサージ・メディカルアロマをお伝えしています。
インストラクターの、みなみ です。^^

先日のブログで書いたんですが、チビさんの「水いぼ」にメディカルアロマを使用しています。

約1ヶ月半、ポツポツとあったものに塗ること5日。。

引き始めてる!
{F0AA8B8B-B089-4BEC-8BAC-00604F88A72B}

写真のは、分かりやすいよう一番ひどくなっているところを撮りました。

膨らみだけでなく、赤みも引いてきてるので、あともう少しですね。^^

何より、痒がることがなくなりました!

「これなら、もっと早く作って塗っておけば良かったなぁ。。」と反省しつつ。^^;

改めて、精油の力って上手に使えば生活に役立てられる場面が多々あることを実感する機会になりました♪



開催地:新小岩北地区センター・新小岩地区センター

ママとベビーの、‘からだとこころ’ に優しい子育て^^

マタニティヨガ、産後・ベビーヨガ、大人女子力UP ヨガ、ベビーマッサージ、メディカルアロマ教室『ころーる』