なっちゃんと初めてのゲスト
高坂にある麻雀スマートさん。
悪魔と天使w黒と白wはっはっは(*ˊ-ˋ*)

{D740FF8B-6452-4E28-9E65-4E59665A2828}



満卓御礼!
キャンセル待ちで打てなかった方も多数だと聞いて…

遠くから参加してくださった方も、お店の常連の方も、本当にありがとうございます✨✨

{9EC61D73-1646-45D7-8332-F848710B83F2}

本当にたくさんの方にお集まりいただき嬉しかったです。


なっちゃーん
{27D6F4BE-BE2A-4310-A62D-578F1ACF91B8}



さてまずは一回戦。よく知った皆さんとの卓。
勝負手はテンパイもせずあがれず〜
親番はさっくり蹴られるw
オーラス3着目で迎え、2着まではハネツモ。
ラス目は6400出あがりか1326ツモ条件
ドラの西を一打目に切ってるラス目からリーチ。

ハイテイ間際にツモられ…

123m123s1222pあとほにゃほにゃ
ツモ3pでまくられたw

15000持ちのラスー!!

オワター!

と思ってたら二回戦目。
♡AQUA CUP♡の常連さん達との卓。
東発に親でツモ跳テンパイするもあがれずー、
今回もダメかなーとか思ってたら
南場の親番に一人であがりまくって
チャンタ三色ドラドラ12300、リーチ一発ツモドラ裏4200オール、メンタンピンツモ裏4300オール、ツモメンチン6400オール!!

気付いたら93800点のトップでしたw
50分打ち切りでw
自己ベスト更新(pq*´꒳`*)♥♥*。


三回戦目、こちらもよく知った皆さんと✨
僅差のトップ争い、オーラス、2着目がラス目の親に12000放銃で脱落、トップに!!


おー!!トータル3位まで浮上!!

最終戦は素点あるトップ条件や!!!

{0A18DDCC-9421-4CB1-A5D9-5C290E7FE109}


東発の親にチンイツツモって4000オール、
その後全く手が追いつかなくて気づけばオーラス。

31700点のトップで終了…


{F4860537-7F89-4AC8-95F7-298C77A3860E}


トータル2位の方が41000点のトップだったそうで、4111で
惜しくも準優勝でした(pq*´꒳`*)♥♥*。

9p足らず。

二回戦目の90000点のトップの時にもっともっと攻めれたんだよね。
二件リーチにテンパイからオリちゃったから、そこが敗因かなー。

一つの小さな判断が、命取りになる。
大会で優勝するって本当に難しい。
そう感じました。。
{45030D3C-E07D-4217-9F46-FE5730702D50}


スマートさんね、
とっても明るくて広くて開放的で、
お店のスタッフさんやお客様もみーんな優しくて気さくな人ばかりで、すごく素敵なお店で、すぐに大好きになりました✨✨

卓にカード差し込んで、成績管理できるんだよ!!


ここにうちらの仲良しのお客様たちも溶け込んで、仲良くお話ししてて(♡´ ꒳ ` )ノ
すごく素敵な1日だったよぉ〜❤️

もう楽しすぎた!!!!

みんなありがとう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

{EEA28E0D-3100-4E48-A53A-394A59BFE54D}

また絶対二人で来たいなぁ〜〜❤️