水瀬千尋の麻雀大好き♪永遠の5歳児ε=(ノ≧∀)ノ

日本プロ麻雀協会所属 水瀬千尋です♡
第一回関西女流スプリント 優勝
第七期夕刊フジ杯争奪麻雀女王決定戦 優勝
女流雀王戦Aリーグ所属

ちーにゃんて呼んでください(*´ω`*)
アルバム→
http://photozou.jp/photo/list/3071228/8098900


テーマ:

8ヶ月ぶりに北海道へ行ってきました。
大好きなハートランドさんのゲスト。


1年前、夕刊フジ杯に北海道のハッピージャンチームから出させてもらえることになりました。

関西から出てきた私が、北海道のチームの代表として出させていただいて、エースなんて呼ばれて。すごくありがたくて光栄だった。

妹と一緒に優勝したい。

そんなわがままな夢を叶えるために快く送り出してくれた喜多社長や、関西の私を応援してくれた北海道の方々。

みんなにまた会える!!✨
また呼んでもらえたことが嬉しくて嬉しくて。
しかも私の一番大事な妹と💓

でもね、不安もあった。。。

{1FDD942C-47A7-43EB-948D-290D00F4D474}

{E9BEF324-9ECA-4C11-B905-A282AE38F31B}


みんな来てくれるかな?


{52B93DAD-D9C8-457D-9939-7AFAB1576DAA}

{E17CA727-515F-457B-B97B-404DCD61E00A}


初日を終えて、ほんとにたくさんの人に同卓希望をいただいて、同卓できなかった方がいたくらい。

みんな相変わらずあたたかくて、、、
本当に嬉しかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨

麻雀は散々でしたがww


初日は大好きなお肉!!
{7D3B2A6C-D319-420E-906C-2A19B65C3BB3}

{E8511AFB-0753-4807-A5A4-4C3C7A213D5F}

↑このレアステーキ二つ食べましたw
生肉200g…



そしてららつーへ
大好きなりなちゃんに会いに💓
輝いてた✨✨✨

{1D38DB5B-F209-450C-AA3F-03545EC11530}

なっちゃんとそっくりのおかまさん、せりなちゃん❤️似てるwww

{98240E37-E02C-4E08-BBB9-BC5F73976BBA}

8ヶ月ぶりだったのに、久しぶりー!って抱きついてきてくれたん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓うれしすぎた💓

{4516CE1A-D63C-49F6-9370-15DE8AA4CD90}




そして2日目。
三連休の最終日ということもあり、昨日のようにたくさんのお客様は来れないだろうな…
って思ってた。


そしたらなんと!
3階も4階も満卓!!
セットフロアにもフリーが立ってた!!
こんなお店見たことないよー!!!


3456階すべてのフロアで麻雀打ったよ💓
こんなの初めてだった!!

本当に感激でした✨
みんなありがとう。。。💓

麻雀も8回中5回トップだた(* ´ ェ `*)♥
{197AFDA4-1669-48ED-BE7C-6AD742E53042}



2日目はお寿司💓

{42D8403B-80DB-423E-8266-2A2588F03F6D}

{A1BEB62F-5D8F-4DD1-8953-1817FB14B2D8}

{D4CBC2D0-DC9D-4463-A3D1-4B7FBE6B7AF2}


そしてららつー好きすぎてまた来たwww

{3DF3E87B-E2B2-477E-AE5B-3941525D923C}

世界で唯一りなちゃんのファン💓💓💓
大好き!!!!

いつもドキドキと刺激をもらってます(*´ω`*)

{91B572C1-CFF9-4671-8D6F-6748B405ED3C}



北海道もハートランドも好きすぎて、
とってもこの日を楽しみにしてた✨✨✨

北海道の父、大好きな喜多社長。
あたたかいハートランドさんのお客様たち。
そして素敵なスタッフさんたちに囲まれて、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました💓

ありがとうございます❤️

夏海もすごく楽しそうでした(つ๑>ω<๑c)♡

また呼んでもらえるように頑張ります💓!!


次は冬の北海道行きたいなー❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なっちゃんと初めてのゲスト
高坂にある麻雀スマートさん。
悪魔と天使w黒と白wはっはっは(*ˊ-ˋ*)

{D740FF8B-6452-4E28-9E65-4E59665A2828}



満卓御礼!
キャンセル待ちで打てなかった方も多数だと聞いて…

遠くから参加してくださった方も、お店の常連の方も、本当にありがとうございます✨✨

{9EC61D73-1646-45D7-8332-F848710B83F2}

本当にたくさんの方にお集まりいただき嬉しかったです。


なっちゃーん
{27D6F4BE-BE2A-4310-A62D-578F1ACF91B8}



さてまずは一回戦。よく知った皆さんとの卓。
勝負手はテンパイもせずあがれず〜
親番はさっくり蹴られるw
オーラス3着目で迎え、2着まではハネツモ。
ラス目は6400出あがりか1326ツモ条件
ドラの西を一打目に切ってるラス目からリーチ。

ハイテイ間際にツモられ…

123m123s1222pあとほにゃほにゃ
ツモ3pでまくられたw

15000持ちのラスー!!

オワター!

と思ってたら二回戦目。
♡AQUA CUP♡の常連さん達との卓。
東発に親でツモ跳テンパイするもあがれずー、
今回もダメかなーとか思ってたら
南場の親番に一人であがりまくって
チャンタ三色ドラドラ12300、リーチ一発ツモドラ裏4200オール、メンタンピンツモ裏4300オール、ツモメンチン6400オール!!

気付いたら93800点のトップでしたw
50分打ち切りでw
自己ベスト更新(pq*´꒳`*)♥♥*。


三回戦目、こちらもよく知った皆さんと✨
僅差のトップ争い、オーラス、2着目がラス目の親に12000放銃で脱落、トップに!!


おー!!トータル3位まで浮上!!

最終戦は素点あるトップ条件や!!!

{0A18DDCC-9421-4CB1-A5D9-5C290E7FE109}


東発の親にチンイツツモって4000オール、
その後全く手が追いつかなくて気づけばオーラス。

31700点のトップで終了…


{F4860537-7F89-4AC8-95F7-298C77A3860E}


トータル2位の方が41000点のトップだったそうで、4111で
惜しくも準優勝でした(pq*´꒳`*)♥♥*。

9p足らず。

二回戦目の90000点のトップの時にもっともっと攻めれたんだよね。
二件リーチにテンパイからオリちゃったから、そこが敗因かなー。

一つの小さな判断が、命取りになる。
大会で優勝するって本当に難しい。
そう感じました。。
{45030D3C-E07D-4217-9F46-FE5730702D50}


スマートさんね、
とっても明るくて広くて開放的で、
お店のスタッフさんやお客様もみーんな優しくて気さくな人ばかりで、すごく素敵なお店で、すぐに大好きになりました✨✨

卓にカード差し込んで、成績管理できるんだよ!!


ここにうちらの仲良しのお客様たちも溶け込んで、仲良くお話ししてて(♡´ ꒳ ` )ノ
すごく素敵な1日だったよぉ〜❤️

もう楽しすぎた!!!!

みんなありがとう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

{EEA28E0D-3100-4E48-A53A-394A59BFE54D}

また絶対二人で来たいなぁ〜〜❤️

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日はMoreエクストリーム麻雀チーム戦、最下位決定戦でうちのチームは最下位でしたΣ(;゚ω゚ノ)ノ
{060C447C-B491-470F-B4E7-73EFF7009B8A}




しーちゃんとあおいたんがワンツー決めて逆転してくれたのに…

{EA15B023-E1BA-493A-ADB2-7927ECD1D841}


ドラ表5枚、すべて点数二倍の東2局に、一発食い取った、現物筋の牌で親にドラ8の24000は48000を放銃して飛びました…
私のせいです…
ごめんなさい……笑

そもそも東一局から鼻メガネつけさせられて態勢悪かった…笑
{5C1AAEB5-1C4F-4B57-89E9-D1726EE66DF6}

{F77F1385-D1DD-446F-8C7F-985FAFFC7F51}


エクストリーム麻雀チーム戦難しいー!でも楽しかった💓

てことでチーム全員で罰ゲームしました…
オレオをおでこから口に持ってくるゲーム…
手を使わずに顔だけでw
{DA1D00DE-4BDD-402D-A0E3-6DBD813292B8}

{4AC41411-B74B-4579-85AA-421A22FCE6AB}

{0D27C39F-09AE-47A7-9572-B0FC69D6A009}


無理すぎて途中で泣きましたw
{BC85591D-7D8A-419B-83FC-2A2FC838BB1F}



見事失敗して苦〜いセンブリ茶を飲まされました…
{5C3A504A-7CED-4CB3-A77E-38277D4BD70F}


バラエティって怖い(((´๑•_•๑)))ぷるぷる

唯一成功したのはあおいたん!
さすが東大!💓
{44AECAAE-AE81-4D8A-9874-FC446BD9687F}



でもこのチーム楽しかった!めっちゃミラクル起こしてた(pq*´꒳`*)♥♥*。

みんな大好き💓💓💓

罰ゲームさせちゃってごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
{E9B55E41-2D54-4B63-8D6E-D3A84D320C19}

{87C44B9A-5B2A-41D8-9D5B-D67E4AD7CF64}

{C19CA102-6BB6-46B8-92F0-3D2A1877C154}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。