黒沢さん、宮内さん、和泉さん、魚谷さん、みんなめっちゃいい人やった❤
photo:01




松戸で一緒の魚谷さん(*´ω`*)
photo:02



仲良しのみずきちむぅ(*´ω`*)
photo:03




photo:04



オープニング撮影!
photo:05



和久津さんは面白すぎます♪
石井さんはすごく気さくな方♪
photo:06





本当トッププロの方々って、後輩にすごく優しいです。今までお会いした方全員そうでしたO(*・ω・*)O
わたしみたいな新人にもすごく気さくに話して親切にしてくださって、本当にもぉ感激です。尊敬します。本当にみなさん素敵な方たちだった!!

みなせは癒し系って言われました(๑╹ω╹๑ )

みなさんと女流モンド杯に出られたことに本当に感謝します(*´ω`*)



みんな7月16日からの放送みてねー!!


iPhoneからの投稿