朝の新幹線に乗って、東京からそのままpottiに出勤しましたー\(^o^)/

お店に入った瞬間、みんながおかえりー!とか昇級おめでとー!って言ってくれてほんと嬉しかったぁ( ; ; )!❤あったかいね。みんなすき!

麻雀はちょっと勝ち♪

だけどキャリーを忘れて帰るどんくささ( ;´Д`)笑


次は神戸チャイナ君初ゲスト\(^o^)/

よねさま
photo:02


かなんちゃん
photo:01




photo:03


平日なのにたくさんありがとうございました!\(^o^)/貴重なよねさまとのゲスト\(^o^)/嬉しい♪♪
麻雀はちょい勝ちでした(*^◯^*)♪

帰りに三人でご飯♪♪
この人のずぼらぶりに笑いましたヽ(;▽;)ノ笑
photo:08


めっちゃおもろい!だいしゅきになっちゃった(^з^)-☆また遊んでね!可南P❤


そして雀トップ♪♪
看板ができてました\(^o^)/
photo:04


この宣材写真‥、評判悪すぎるのに何で使われてるんやろ?笑( ;´Д`)

サンマで大三元つもったけどもちょい負けたお~( ;´Д`)あうぅ


お次は!
まゆちゃん!
photo:05


よねさま!
photo:06




photo:07


みんなでー\(^o^)/

とある撮影があったんです(*^◯^*)

年明けをお楽しみに!!!

他にも色々写真撮ってもらったよ❤

終わってからご飯ゆきました(^з^)-☆
お仕事の日の何倍も疲れた気がするw



来年から水瀬もカレンダー作りますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい人いりゅー?\(^o^)/?


iPhoneからの投稿