2017*あけましておめでとう* | おいしいごはんで自分とみんなを癒したーい

おいしいごはんで自分とみんなを癒したーい

育児中でホームヘルパーのpirokoです
育児とお仕事で、毎日0歳〜100歳以上の方に
からだとココロに優しいあったかごはんを作っています♡

あけましておめでとうございます♡
本年もよろしくお願い致します♡♡♡

元日に初詣に行き、夫の実家へ…
たらふくご馳走をいただいてきました(●´艸`)
{42DEACD9-766E-476C-B242-52FD3E9DA549}

中高生の姪っ子ちゃんたちが娘と遊んでくれて、娘もご機嫌カナヘイうさぎ
{B3C331F7-795C-4CC3-A80F-148DD488A78E}

わたしは豚の角煮を持参したところ、美味しいと喜んでもらえました
{EBB91064-F944-4484-A6FE-0930AF2432F6}
うちには圧力鍋がないので
下茹で1時間、味付けして1時間煮込みました。
時間はかかるけど、ほぼほったらかしでできるのが嬉しい♡

今年もごはんづくり、楽しんで行こうと思います♡
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますつながるうさぎ