三連休 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

あさひ定番の寝相



{D8EDF335-9C48-466F-83EF-C458AA647DF5:01}



お気に入りの母のベッドで


堂々の寝姿


{86DE9D09-7231-4571-8EFC-6DB985EE7CF8:01}

そんなあさひが

朝ごはんの後、


私のベッドでゴロゴロ



{78B51994-7834-4544-AE4F-8E3E4EFC9D05:01}






不思議なことに


夜はゆずが怒ってあさひを追い出してしまうんですが


昼は大丈夫みたいですあは・・



{55AF01BA-438D-43E2-AF84-D5F648E031BE:01}





んー

にゃんずのルールは複雑でわかりませんねーぐぅ




三連休一日目


お昼は何度か載せてる


おいしいカレーうどん。





{5C4A3096-BCFB-421D-B174-84D47962DBEE:01}



エビ天が本当に大きくて身がプリップリですおいしい


お隣高岡の有名店とはまたひと味違って


こちらもすごく美味しいです!





夜は久々に同級生仲間で呑みました



{9292952B-D2B6-45A0-BF56-C259FF8ECF63:01}









{90418EEB-3E83-4464-9880-759120CB45F3:01}





なんと前回このメンバーで呑んでから、もう二年も経つらしいあせ



{B73023BF-1B1E-4948-A653-ED4BCCB6D195:01}

(自家製味噌でいただく、めずらしい野菜のスティック
自家製味噌が写ってませんあせ




{FC9481ED-AE07-4286-935D-AB3B5E1350E0:01}



(ちなみにこの水なす、

生だけど、みずみずしくて甘くてすんごくおいしかった!)



しかし、


月日が経つのはなんと早い・・あんぐり



まー特にみんな変わったこともなく


そんなに報告しあうこともないけれど・・笑



{0AF20426-295D-4A08-9FA5-1154D9FBC3B7:01}


(毛ガニ釜めし

写真撮るタイミングが遅くて、食べかけの写真ばかり)








いつもこの集まりにいたメンバーの一人が


急逝して二年と数か月。



まだやり残したこともいっぱいあったと思う


そんな仲間の分も


みんなそれぞれ頑張っていかないとね




変わりなく


こうしてみんな元気で顔を合わせることができるのは


本当に幸せなこと。



そう思います




あ・・

今回は食べ物の写真ばかりになった!てへぺろ


しかもちゃんと撮れてないのばっか笑