ベネッセ 進研ゼミDM漫画 

小学講座5年生女子向けの漫画を描きました

2月1日配信済みです

36ページ(カラー)

 

見本を頂いたので紹介します。

 

 

 

 

 

2学期まで90点以上を取っていた主人公

3学期から成績がいまいち上がらず自信が持てなくなってきて…

 

憧れの男の子との恋。

親友とのすれ違い。

そんな内容です。少女マンガの王道ストーリーとなっています。

 

 

進研ゼミDM漫画はいつか描いてみたいと憧れていたお仕事だったので

ご依頼を頂けて本当にうれしかったです。

この漫画を制作するにあたり、たくさんの方に助けて頂きました。

下塗りを手伝ってくださった

ももいろななえさん
菊地弥(やえ)さん

本当にありがとうございました。

 

また、背景を色を塗って下さった 編プロ経由でお願いが行った作家さん

どなたか分かりませんが 本当にありがとうございました。

素敵に色を塗って下さり 完成版を見て感動しています。

 

 

進研ゼミDM漫画は大好きで大好きでコレクションをしています(笑)

この熱い思いが編集さんに届いてよかったです。

 

ミニカ