12月9日発売

成美堂出版

オドロキ!血液型占い大じてん

 

こちらの書籍にイラストを描かせて頂きました

 

小山さんの描かれたカバー

かわいい!!

 

 

私は

【血液型別 おつき合いのヒケツ】を担当しました

 

 

チビキャラで!とご依頼を頂いたので

テンション高めのチビキャラを描かせて頂きました

 

 

 

血液型別の性格 面白いです。

あるある~と思いながら描きました。

 

一家全員O型の私。

他の血液型が一族にいないので、描いていて新鮮です。

 

他にも漫画やイラスト、占いが盛りだくさん!

個人的には印刷のインクが綺麗なので見てるだけで楽しいです。

イラストレーターさんも多数参加されているので

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

ミニカ