ナツメ社さんから発売しました
ときめきハッピー おしごと事典(キラかわ☆ガール)に
巻頭カラー漫画、本文イラスト&まんがを描かせて頂きました

表紙は小山奈々美さん

可愛いです>w<

そして見てください。お仕事紹介数が307!
分厚くて重いです

総ページ数が430ページ

かなりの情報量です。
探していたお仕事が見つかります>w<


裏!私の描いたイラストも載せて頂きました。
わーい>w<

13章まであります。
読み応えありますよー。



◎中身をチラ見せ◎


将来の夢について 初めて考える主人公ヒナちゃん
ヒントをつかもうと 図書室に行くと
不思議な出会いがあって・・・

お仕事紹介はモチロン、ちょっぴり恋愛モードもありな漫画になっています。
ぜひぜひ手にとって見てくださいね




お仕事紹介ページでは 4章、7章、14章を担当しました。

4コマ漫画もあり


ストーリー漫画もあり


分かりやすい見開きページもあり!


これだけのページ数ですから イラストを描かれている作家さんも豪華です。

小山奈々美さん、あゆみゆいさん、いのうえたかこさん
原明日美さん、フクシマハルカさん、まめゆかさん、ミニカ


ステキな作家さん達とご一緒できて 本当に嬉しいです。
また機会があれば宜しくお願いします


この書籍のお話を頂いたのが4月末。
完成したのが12月上旬
長い期間の制作でした。充実した時間をありがとうございました。




★通販はこちら★

ときめきハッピー おしごと事典 (キラかわ☆ガール)/ナツメ社
¥1,026
Amazon.co.jp


ときめきハッピーおしごと事典 [ おしごとガール研究会 ]
¥1,026
楽天