ホリーさんの うちの旦那シリーズ を読んでいたら



「あああああ!」と ひらめく私




「この話なら・・・・ダッタ氏に対抗できる」





と、思い出したエピソードがありました






無謀にも 我が旦那ライフ父


UKの伝説の男 ダッタ氏に



挑戦状です









「ガス男」





























































可哀想な息子・・・・









ライフ父「俺の屁は臭くないぜ!」











どこにそんな根拠が?










似たような話を描いた上に

画風 作風もパクっております



どうか ホリー嬢 お許しを・・・









●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○





最近 仕事をサボっておりました



久々に 出勤してきた



そう 場末 すなっく幸







久々に行ったら 個性的な従業員が増えておりました












あぁ・・・






このままでは 喰われる!






アロハムームーごときでは



敵わない!







とりあえず










一緒に踊ってきました









チーママ・麗花(レイカ)







●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○




今日は晴れました~~


良かった!!体調も天候と共に向上


しっかし 天気に左右される体質も困ったものよね><



DS美文字トレーニング
¥3,068
Amazon.co.jp

美文字になりたい・・・


丸文字 雑字の私


小さい頃 書道を習っていて 別格まで行ったのよ


なんて 恥ずかしくて言えない><




ミニカ





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○







★お気軽にメッセージお待ちしております★