更新できるときに やっとけ~~~



の 勢いで



本日 怒涛の3回更新




ゆいゆいパパ&ママさんのブログ

1周年記念企画 に参加




しかも 締め切りが6月末

ぎりぎりの参加です><(許して~



ぬりえ企画なのですが


なかなか塗る時間が取れず;;シクシク・・・


それでも 何か工夫した事をしたいという 欲の深さで






アニメにしてみました


携帯からだと見れないかもしれません><ごめんね


ぜひ PCから見れるときに見てください




髪 リボン スカートをふわふわすると アニメ風になるのね!!

色がなくてごめんね><







そして






ゆいゆいちゃんも ついに


あの伝説のシールになりました






長崎カステーラのおまけについてくる模様




超レアシールです



ぜひ ゲッツ頑張ってください







上の2つがプレゼント絵で


↓企画参加は この下の絵です↓





DLしたばかりの素材を使いたくて

配置しまくった 一作



統一性のない背景になっております;w;q


スイカ:食べたかった

蝶:かわいかった

ロゴ:ステキだった

ゆいゆい:惚れた


そんなコンセプトで作成



個人的にはシールプリントして

ノートや手帳に貼りたい。そんな気持ちです



ゆいゆいちゃんの評価が気になるところです

この絵で企画参加します~~



たのしい線画ありがとうございました





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○





まなみ さんのブログの

1周年おめでとう企画にも参加しました




そして イラストプレゼント募集に応募!



わたくし まなみさんの長女

ねぇね画伯のイラスト画に当選しました~




ねぇね画伯 4年生作品






タイトル

「ファン君とピカチュー」





おおおおお



カワイイ!!!


ピカチューとファン君!



ファン君のお洋服が忠実です!

4年生らしい 可愛らしい作品に ミニカさん感涙



最近 純粋な作品に飢えていました。。(笑)




なんていうか ドロドロ妄想の世界へ

長い間旅だっていたような気がします



この絵で純粋なワールドへ戻ってこれました


ありがとう!!






まなみ母からの絵もあるんだって!!





んま~~


マリンルック!


カワイイ~~~>w<


キュートBOYに大変身です


ありがとう まなみ母さん




本当にありがとうございました。

私からもささやかにお礼を考えております

気長にお待ちくださいませ





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○





週末に いつもダウンする私・・・

ひ弱って嫌だわ><


雨よ!!雨のせいよ!!



低気圧病ってあるの知ってる?


なまけ病じゃないわよ!!


低気圧が近づくと 副交感神経が敏感になって

体がだるくなったり 重くなったりするの


自律神経が乱れやすくなるのよ


神経質な方は低気圧に要注意ね!


あたしは週間天気予報のチェックは欠かさないわ!!



明日は すこし回復することを願ってるわ!




いつもメッセージありがとう!!

相変わらずコメント欄は閉じているけど 気軽にメッセージ待ってるね~



ミニカ





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○






★本日の記事は この他2つあります★