記事編集しましたm(_ _ )m@ミニカ母



←今日は何位かな?





I ドキドキペンタブ~~


アニメ・・うまくできないんだけど・・・それなりに見えるかな。。

お目目 ぱちぱちぃ~



すでに既出かと思われるが・・






同盟っぽく 小さいのも作ってみた


でも・・これでも大きいよね・・

これ以上小さいと 絵がつぶれそうなんだ。。




作り直した!!!上のが新しいアニメ

150pxにしたよ♪ おまけにカラーテキストにしてみた。w<

ハデハデ~~

よかったら お持ち帰りしてね(いるかな・・欲しい人





「I・らぶ・ペンタブ」同盟に入る人いるかな??



なーんてね・・・



(条件)

*ペンタブを持っている または欲しいと思っている

*ペンタブがなくなると 発狂する

*ペンタブを持ってると 落ち着く

*いつか 高級なペンタブを使いたいと思っている

*液晶ペンタブは永遠の憧れ

*いくら高いと言われようが 壊れたら即買いなおす


以上に当てはまる人は ペンタブ中毒ですー







←すくパラお友達もこっそり 募集中です♪