ピアノの生徒さん、発表会リハーサルでキンチョー!! | 宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室 楽しく出来た!がいっぱい!!頑張る心を育てる教室《花トントン》
U-子先生、こと小八重裕子のブログです。

ピアノの生徒さん、発表会リハーサルでキンチョー!!

 

宮崎市ピアノ&リトミック講師 

U-子せんせ、こと 小八重裕子です。

 

本日は、発表会事前リハーサルでした。

朝から2部に分けて小さい子から大人の方までご参加いただきました。

 

今日は、緊張する練習、間違う練習だと思ってくださいね。

うまく弾けないところが今日分かって良かったな!と受け止めて

あと2週間頑張りましょう!

 

10年以上お付き合いさせてもらってる大人の生徒さん、
だいぶん緊張したため少し落ち込み気味でしたが
U-子せんせは、すっごく嬉しかったんです!
 
だって!!
緊張しても間違った後の対処の仕方がだんだん良くなってるんです!
成長してるんだな~!って嬉しくなった事をお話しさせていただきました。
 
演奏した後は、みんなの気持ちもほぐれてアプリで遊ぶ遊ぶ(笑)
{B653B87F-A63A-4505-9F95-BEEAD1622AD6}

 

 

 

{ADDBEF43-40BA-488A-8FFF-BAB76DDCDC65}

 

 

 

声楽アンサンブルの生徒さんたち。

 

やっぱり人の声って素敵ですね。

 

{70465962-1D6C-4C87-9459-2D353401CCCC}

 

 

 

こちらは、講師の先生の練習風景。

 

真剣です(笑)

 

{CAF0F11A-8B8B-4240-A451-F80709A56AB6}

 

 

 

発表会まで残り2週間!体調に気を付けて過ごしましょうね。

 

全員の元気な笑顔に会えますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

{C0CD494F-BC4E-48BA-BBBA-B7AC7D6F80C4}
 
日向市でのこんなにステキな部屋でのレッスン、今から楽しみで仕方ありません。
詳細は後日ブログにアップするのでお待ちくださいね♪
 
リトミックで子供たちの力を伸ばすお手伝いをします!!
 
 
{7A77A784-9B7E-4651-A90B-4E62138CBB2A}

 

 

{307C4E85-37C2-4B6B-B114-F906E0B20705}

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、日向市でのリトミック教室、
宮崎市でのピアノ教室、リトミック教室の詳細をUP!します。
しばらくお待ち下さいね!
2017年春 宮崎市郡司分に教室開講いたします  プロフィールはこちら☆
体験レッスン等のお問い合わせは下記まで↓宜しくお願い致します
ピアノ&リトミック教室《花トントン》
小八重裕子(コバエユウコ)  TEL 090・2517・9391  メール minibae816@gmail.com