モチベーションのセルフマネージメントにてこずってる今日この頃。

公私共に、モチベーションが低い。つまり人生のモチベーションが今低い。

仕事に関しては、やる気がない⇒仕事がとれない⇒仕事がないからだらだらしてる⇒やる気がない

のスパイラルにはまってる。。。

いつもなら、「よし!!」って気合いれると立ち直れるんだけど、ここ最近はだめです。。。

何か問題があるとき、その問題点が複数あるように見えて、本当のガンってひとつだったりする。

今は何がガンなんだろうか。。。

恐らく、「目標がない」ことが全ての要因だと思う。

私は一体なにがやりたいんだろう。。。

そのために何を努力したらいいんだろう。。。

なんだかよくわからなくて・・・

わからないこともストレスになってて、結局でも何にもしてない。

今週末はじっくり考えてみよう。

考えることから逃げないでね!

あと1ヶ月もたたないうちに26歳です。

「あのときあーすればよかった」って思わないためにも、自分大切にしてがんばろう!