心の中のヒーローは、今も昔も。 | ザ・大和なでしこ

心の中のヒーローは、今も昔も。

すらまっぱぎ~、ココたんテヘッ

この子↓かっちょよかとキュン
吸い込まれそうな表情なの。
ビール大好きのびぃたんとこの子なんですビール



凛々しいでしょ好き好きっ どきどきするでしょビックリ
初めて見たときはこにゃんこで、可愛らしかってん。
ほんで久しぶりのココたんは、もう、ココ様になっていたえええー!!

そんなココたんを見て・・・

カボはそう・・・
あのヒーローが胸キュンで、ぶあっと蘇ったのです。ぶあっとなーぶっwww


みんな知っとるかなーモヤモヤ
はい、どんビックリ



らいおん丸ぅ~ちゅービックリビックリ  キター━(゚∀゚)━!

快傑!ライオン丸 以下ウィキペディアより
1972年(昭和47年)から1973年(昭和48年)までに全54話が放送。


印を結ぶようなポーズをとって「風よ、光よ」と唱えると、果心居士から与えられた「金砂地の太刀」に施された鎖による封印が解け、その太刀を引き抜いて縦に構えて「忍法獅子変化」と唱えることで、白いたてがみをなびかせた獅子面の剣士・ライオン丸に変身する。



そんなカッチョ良い映像はこちら↓




1972年て・・・カボまだ生まれてへんねんけども・・・悩む
そんな時代の、ライオン丸が、とてつもなくカッチョよく・・・
何がって、このリアル感!なんでしょうねキュン


歌も全部歌えるで~酔っ払い

飛べ!飛べ~ らいおん~
進め~ らいおん~ハロウィン

でも、なんでやろー悩む


そういえば、カボの永遠のヒーローは
タイガーマスクでもあるんやなーと。
三沢選手が大好きでした。なんや、めっちゃ応戦していた覚えがあります。
マスクをとっても、ヒーローだったんです。

すごいなーって、応援していました。

そんな記憶・・・出てきたから。



らいおんと虎かぁモヤモヤ

敵同士やんかハロウィン


カボは、生まれたときから
キリリッとした正統派野獣系が好きみたいですわハロウィン
おもろいなー

みなさんのヒーローは誰でした?