土曜日の夕方、1年半ぶり?ぐらいに焼肉を食べに行きました。

牛肉が嫌いなので行く機会があまりなくて。。。DASH!


でも、金・土・日曜日の過密なスケジュールをやり切るには

野菜ソムリエでも動物性たんぱく質も摂っとかないとねぶーぶーヒヨコ


そこまでの道程、海岸線を走ります。

近年は埋め立てられて倉庫だらけになってきてるけど。。。


その隙間に見えたサンセットキラキラ


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪


バリ島で見たのと同じ美しいサンセットキラキラ


瀬戸内海がオレンジ色に染まってる~キラキラ


疲れも吹っ飛んだぁ~!!


それだけでなく、自然の光景で美しいものを見たり、感動した時、

「頑張れって応援してくれてる!!」

って思えるんです。


と~ってもお得なプラス思考でしょ?


容易にエネルギー・チャージできますチョキ




いつも読んでいただき有難うございます。

天性のプラス思考は楽しいを引き寄せま~す。

応援クリック宜しくお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村