光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。



これがまた良いのよ❤️

心屋仁之助師匠の歌!
「生きる」

歌詞がいいんだ╰(*´︶`*)╯

ほろ〜って、やんわり
落ち着く曲ですよ。

{57FFBEB8-18A3-4070-BC63-A67F0F0529C0}

⬇️YouTubeの動画

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「生きる」

雨の日も 風の日も
吹きすさぶ雪の日も

ただ起きて 息をして
ただここに 生きてゆく

悲しい日も 重たい日も
晴れの日も 楽しい日も

飯を喰らい クソをして
また今日も 繰り返し

明日も 悲しみや
苦しみが あるだろう

昨日も イヤなこと
つらいこと あったから

誤解されて 叩かれても
そうかそうかと 生きてゆく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てかね!
心屋仁之助師匠は
好きでやりたいことをどんどん
叶えていっていますよ!

ヴォーカル、ギター、そして
今は、この曲でも弾いていた
ピアノ!
ピアノ弾きながら歌っている!
しかもね、日本武道館でだよ!

{185CFCB7-7171-4AAE-B169-2A40308464E5}

やりたいことだから
がんばって夢を叶えていく!

好きなことをするためだから
笑顔で楽しそうに
がんばっている。

嫌なことを無理やりした
追い詰められたような
頑張り感は、ないんだよね(*^^*)

それを私達へ生きやすさの手本に
なってくれている!
ごく自然体で、
生き方の見本になってくれている
心屋のぢんさんは、
ただ、やりたいように楽しく
しているだけなんだろうけども
自分を大切にしている、
ぢんさんの姿を見るだけでも
私達はhappyを勝手に?
もらえているわけよね!

心屋に出逢い繋がれた私は幸せ❤️




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
   【こころのミニー  】第6弾企画
心屋リセットカウンセリング
「メールカウンセリング」
しています。
2017年2月25日申込受付分で
企画終了しました!
それまで受付した方は続行しますね

申込受付は終了しましたm(_ _)m

⬇️詳しくはこちらをクリックしてね

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーのセッションは
対面・Skype・LINE・郵送で
行なっています(*^^*)

〈対面は大和高田市・香芝市・
広陵町・橿原市・その他奈良や大阪〉

[心屋仁之助師匠]

※心屋カウンセリング


[横山蓮花師匠]

※osho禅タロット占い


[鶴岡色彩研究所監修]

※数秘術

(誕生日・名前から

素敵なあなたの

ラッキーNo.とラッキーカラーetc……

深く鑑定)    


※スピリチュアル名前占い

(好きな色で名前を書いた画像

&顔写真で占います。

まだ、専用申込フォーム

作りました)


※人相鑑定

(顔写真を見ながら鑑定)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

カウンセリング、タロット、数秘術、占いetc…詳細


心屋カウンセリング

osho禅タロット

数秘術・人相鑑定  の

⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


⬇️名前占い申込はこちらをクリック

スピリチュアル名前占い申込フォーム



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


ハンドメイドで「パワーストーン」
つくり出品しています!

iichi通販サイトにて

ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 




あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね