大和高田市 osho禅タロット&心屋カウンセラー♡自分を大切する勇気づけ

自分を癒し、自分と寄り添い、
インナーチャイルドと仲良く楽しく
毎日すごそう。
自分を大切にね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【カウンセリング&タロットの御案内】


 心屋仁之助師匠
心屋リセットカウンセリング認証されました
image
ぢんさん











osho禅タロット
oshoo禅タロット





 対面カウンセリング&タロット

※場所と日下記にある申込フォーム入力後、素敵なカフェなどで、メール交換でご相談させて

頂いてい決めます。料金には、出張、消費税費用含みます。※

ミニーは奈良県大和高田市在住です。

奈良県•大阪府(東部)までなら行きます。

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


✨ スカイプ始めました ✨ 

対面よりお安くしています。

全国各地どこのかたでもOKです。

スカイプ・郵送の場合、支払いは前払いになります。

申込後、mailで方法をお知らせいたします。



クライアント様の相談内容により時間を気にせず

ゆっくり対応したいと思い、時間設定を長くしています。

【osho禅タロット占い】60~120分

対面:10,000縁

スカイプ:6000縁


【個人心屋カウンセリング】60~120分

対面:10,000縁 

スカイプ:6,000



【osho禅タロット占い+個人心屋カウンセリング】

120~240分

対面:18,000 

スカイプ:10,000



【数秘術birth編&name編】
3,000縁 占い結果を郵送いたします

(メッセージ欄に西暦の生年月日記入をお願いします。)


【人相鑑定】
3,000縁 鑑定結果を郵送いたします

(写真、正面、左右の横顔必要)


こちらをクリックして、申込入力をお願いします。


カウンセリング、占い申込フォーム


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







テーマ:

光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。





やっと、体調がちよい良くなって
親友と、昼から夜まで
カフェ、ランチ、ショッピング
マクドのシェイク(久々~)
居酒屋へ。
しかも、居酒屋で15年ぶり?に
出会った、昔、子育てサークルで
いろんな親子遊びをしたり、
スタッフでともに頑張っていた
ママ友が店員で、声かけてくれて
びっくり...♪*゚
{7C65871A-F33A-411B-B756-965961A52976}

{4A3EB898-C7D5-4D15-B0C1-C59C549DEFA5}

{CA8ED106-0778-43DD-82ED-BEB6DECE8034}

{4E7F5F3D-54FA-411F-8619-1A6B009D655B}






 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね


AD
いいね!(697)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。




三人三様の子育て
正解はないとはいいつつ

後、数年で20歳になる、
子どもと大人が葛藤し合う様を
何度もみては、涙を親が浮かべを
繰り返している

改めて、子育ては難しい。
時間との勝負
母親の良かれと思っての逆効果

子どもにある、モヤモヤを吐かせて
本音を吐かせて
見守るだけしかない
子どもがとても
苦しく本音をはいてくれている
見てられないけど
しっかり見守る、私なりに

特にこの私は、シングルマザー
シングルマザーと言っても心身
弱っている、いろんな病をもって
パワーがなくなってきている

やってあげられられること
数少ない、子どもたちが幼い頃の
私は心身パワフルで仕事を
持ちながらも、専業主婦さんよりも
思う存分三姉妹を子育てしてきたと
自分は勝手に誇りをもっていたけども

やはり、完璧とはいかなかった
子育てだった。

どんな事でも、完璧なんてないけども。

やはり、ここにきて、父親役を兼ねる時

子ども、じっと見守る
余計な言葉を出さずに
子どもが落ち着くまで

子どもも、今、不安定な時期
苦しい時を外では耐え
家には、私に伝えてくれている。

私の心が和らぐポジティブなことも
私の心が刺さるネガティブなことも

受け入れる

ある人は受けて流すといいと言うが
我が子では、受け入れてあげたい
辛くても

今の子ども達の年頃が
そういう時期、いつか乗り越えて
成長してくれるまで。

{0CF0046F-4AAE-47E2-B200-9BDB6C0E4F0E}
お酒呑みたーい_( _︶⌓︶ )_

※が、私の心やはりズドーンと重い※



 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね


AD
いいね!(1056)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。



前からアメブロやFacebook
メッセージやコメントに
私はエンパス体質じゃないかと、
数人から言われ、気にはなっていた
でも、おおかた、うつ病だろうと
思いつつ、一方、エンパス体質に
当てはまる……

ちょうどこの記事を読んでいて
エンパス体質の特徴6に3は
当てはまる気がする……
気がするのは、まだ、
エンパス体質という言葉認識されて
ないような。
けども、詳しい人もいる。
私はそんなに、
たいそうな体質なんだろうか
けど、けど、調子悪い時たまに
エンパス体質の記事を
いろいろ見るように、なっている

クリックして読んで見てね

最近また体調不良で……
まず調子が悪くなる周期もあるけれど

娘がストレスをためて、
私に訴えてくる、涙を流しながら
じっくり娘の気が晴れるまで
横にいる、情緒不安定な言葉を
なだめたり、きいてあげたり
収まるまで

その後、私は必ず、体調良好だったのが
がくんと落ち、不眠症になったり
生活リズムが崩れたり

極たまにお花と話す時ある
(馬鹿にされそうだけど)
だけど、私が調子狂うと
枯れてダメにしてしまう。
ごめんね。

目の周りに白い光がよく交差したり
小さい小人をみたり(子どもの頃から)
高校生まで、霊感が強く
幽霊をいくつもみたり
幽体離脱、金縛り、
身内が亡くなると、挨拶にこられたり
霊感の話を信じてくれない人には
言わなかったこと数しれず

最近は
不眠症と爆睡を繰り返したり

娘だけでなく、他人の感情で左右
感情移入しすぎて、自分もその
感情に囚われたり

本当に調子悪い時は
バスに乗って気を失って
倒れ優しい方に、
数回助けてもらったこと
あったり

うつ病で長年
体調の浮き沈みに悩まされている
結構今まで波瀾万丈の人生で
辛かった。
乗り越えたとはいえ
体調良好をずっと保つことが
なかなか、できず、
調子の良い時は、すごく元気に
動けるけども。
きっとこの時は人の
ネガティブ感情におどらされず
ポジティブに直球で、受け取れて
元気にマラソンに挑戦したり
仕事に意欲を感じたり出来ている。

そして、過去のトラウマにかられてり
人からのネガティブ感情を受けて
引きづる出来事があると、
ズタズタと、陥る。

うつ病なんだけどエンパス体質?
うつ病ではなく、エンパス体質?

それとも、ただの
今までの、波瀾万丈の拒否?
根は面白い、明るくとても、
うつ病とは思えない
外では、怒りも出ないし、笑えると
言われるし、癒されると
我ながら、嬉しい言葉をかけられる

{423E0BF1-66B1-49B8-8D92-FE89DB814D55}


★エンパス体質かもしれないですか?

★ただの、うつ病が長く
続いているのかな
因みに、薬を抜くと、これもまた、
途端に寝込んでしまう。
お医者さんによると、薬を抜いて
辛くなるのは、やはり、うつ病だと。

★うつ病、エンパス体質だという人
助言もらえますか。


普通の、人間にもどりたーい。
当たり前に、人生を謳歌したーい。

前に霊感占いのすごく
黙っていても、すごい当てる人に
私はいろいろ言われて
ド肝抜いたなかの、数の中で
最後に……
カウンセラーとしては
やり続けると辛いよと
なんせ感情移入でカウンセリング
終わった後も
持って帰ってしまうでしょと

あなたは、本当の喜びを感じた事が
ないと。
自分では、過去に楽しい出来事
あったはず

★楽しみと喜びの違いは……なんだろ

人生を老人まで、生きていて
良かったと、毎日が元気に動ける
ウキウキな気分を得たい!




 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね


AD
いいね!(423)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。




三姉妹いて、同じ家に住み
親の遺伝子も、いろんなところで
引き継ぎ。
が!
本当に、本当に、性格も、身長も
全く違う。

どの子も、優しい気持ちがあって、
どの子も自分のやりたいこと
頑張ったり


ガツガツいそいそと、仲間のために
頑張る、お世話をする
クラスで中学高校いれたら、
5回くらい?室長していたり
ちなみに県立高校の美術科
が、美術という気持ちは離れた?
NLAナキワラ奈良支部
近畿本部委員長をかけもちしていたり
NLAナキワラに、影響されて?
次の進学はしっかり夢を持って
決めている。
⬆️この子は、次女
{72A9A375-F775-49A3-AACE-7E1E290EBD85}
⬆️部屋に貼ってあった、次女の絵
中学2年の時。高校の絵画は
高校に置いたまま~見たいのに~
(ツンデレなので、怒られる?)


三女はねぇー、おっとりさんかな?
自分から何もしなくても、友達が
よってきて、お世話をいつの間にか
友達にしてもらう。
友達が忙しくても、1人がへー気で
本を読んだり、アイホンで実況ゲームや
アニメを見たり
この前これを私にも、面白いよと
2人で見ていた
{FA51C4E5-95B2-4387-8FBF-20EFB07888C7}


さて、長女がすごく
しっかりしている時と……
いろんな事に、頑張りすぎて
体も心もぐったり?という顔で
私に愚痴をいう。
偶然も相談も聞くからいいよと。
そして、泣いてもいいよ。
短大での、課題、授業、宿題、ピアノ
実習、就職活動
他の短大で同じ学科をとっている子と
話していると、やっぱりうちの短大は
厳しく、たまに矛盾しているところが
あるようで。
でも、一年の時でなれた(今は2年)
と言いながら、短大がきついと
情緒不安定……
バイトも、2つかけもちを。
私がそんなにバイト頑張り過ぎんでも
というと、コブクロのコンサート
北海道のチケットがあったから、
コブクロのファンクラブの友達と
遊ぶから。
ストレス発散の為やーと。
{C4A2D395-579C-45B1-8948-38875E966B28}

で、お母さん、私のこと見てくれてない
(いやいや、1番長女気にかけている……)
長女に、お母さんは長女の1番やで!
そしたら、長女が1番にみて!と。
いつでも長女の味方やねんで!と。
その時に
家には次女も三女もいたし
それに、私の気持ちはそれぞれ
三人三様ふれあい方、愛し方違う
長女に、1番とかじゃなく、
3人とも、みんな愛してるから!
いやや、1番じゃないといやや!
と長女が……
長女は私にストレスをぶつけたり
長女ばたまに私と〇〇行きたい!
といってくれたり。
浮き沈み激しい。

長女は、末っ子のよう…………
次女は自分好きなことを
親に頼らず、いろんなイベント
開催したり、大勢で友達と遊んだり
三女は、人に声かけられたら
すぐ友達になって仲良くしている。
何故か、人に知らない間に好かれて
いるようだけど。
ひとりになりたい。
落ち着きたいという感じ。

三姉妹育ててきて、男の子みたいと
思ったこと、あったなあ。
女の子ばかりでいいねーと
近所のおばちゃんによく言われたけども
小さい時は
長女、次女を両手で抱っこして
お腹には、三女を妊娠して
階段登ったりしたなぁー。
あの頃は20代後半で、体力
あったからだろなあ。

公園も毎日いろんな公園いって。
何時間もあそんでも、
これまた、長女が、帰るのいややー
とめちゃないてたなあ
(次女と三女は、ハーイといって
帰ってくれたなあ)
次女は、小さいのに、めちゃたかい
遊具ずんずんいくし
三女は、おとなしかったなぁ。
でも、次女のように三女も高いところ
登っていたなあ。

なんか、書いているうちに
子どもとの思い出、小さい頃も
小学生とか、まだ親にくっついて
遊んでいた時期が浮かぶなあ

三姉妹が孫産むまで7年くらいかな?
孫と遊ぶ事が今の私の夢
{4A7ADEFB-6B9B-4E1C-9A0F-570F14F2CE2F}
⬆️小さい頃の三姉妹




 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね


いいね!(757)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。




今日は一睡も寝れなかった。
去年はしょっちゅう、
完璧な不眠症
だったけど。
最近は月1~2回
まだ、寝れない時がある。
気分はそんな悪くないけど……

逆にすんなり寝て起きる時が
とても、体調悪い……

後、一年前から
目の横に
白い光が左右によくゆれる
お医者さんに言っても、
うつ病では、ない症状だねと。

しかし、どれだけうつ病やってるんだろ
自分がさかのぼって考えると
22歳からだったと思う。
体に異変がいつも起きていた。
でも、若さがあったから、
動き回り、働き、三姉妹の子育て
したり、睡眠時間三時間を
へー気でやってた。
たまにパニック障害や、あれ?
と、寝込んだりあった。

けども、子どもを喜ばせたい
お金少しでも貯めなきゃ
3人のいろんな行事や役員も
地区の組長も。
その時は、若さゆえできた。
今思えば、やっぱり、うつ病のような
異変はあったなあ。

演技で、幸せだと外では笑っていたなあ

最近もまだまだ手が震える。
小刻みに。
震えているのが自分でわかっても、
とまらない時がある。
子ども達や友達の前で
スプーンを例えば持っていたら
超震えているけど
私の震えを知っているから
普通に震えてたなあと、
落ち着いた時言ってくれる。

なんとなく、震えてもいいやんな!
という気分で、堂々と震えてる
´ω`*

やっぱり?バレてた?震えてた?
今度セミナーがあるけど
その時は震えたくないな……

変な奴に普段はなってもいい!
だって変人だもん!

……が……TPOによるよねえ
(´・_・)ウム(・_・`)


三年前が1番うつ病がきつく
寝たきりだったなあ。
少し動けるようになって、
心屋オープンカウンセリングに
何度も通い、すごく救われた


{76783172-EFD4-4775-ACA2-0A3246462373}

{A7A3C0B0-67FD-47CB-9470-162F42F62C76}

{FB11F7DD-6121-44B7-BE16-0B5B630A4C77}

{1D4DE4D7-53B1-436B-BB4E-E6E61A64784F}

{53DFF4AD-9159-4CAC-A803-C35C9BBD3CDA}
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
心屋仁之助師匠と会えて良かった
心屋マスターコース卒業と
心屋リセットカウンセラー認定
もらえて良かった
セミナー等で、ぢんさんから
学んだこと、
最初はびっくりしたけども、
過去の私が心や考えの偏りが
原因だったり、ある人の見方を
変えてみると、最終はふっと許せたり

それで、心屋が好きになって、
今度は私がカウンセラーになって
心を軽く、柔らかく、してあげよう。
いろんな経験している分
心屋の先輩はカウンセラーに
とても役立つ材料をミニーちゃんは
持ってるよと。

心屋カウンセラーとして、
活動している人、うつ病経験者が
多い。。
{91B12480-AD9F-49B6-B32F-01CB8B2772FF}


その先輩は、私に伝えたアドバイス
薬は飲んでもいいんだよ。
そして、薬を飲み忘れた時が
治ったということよ。
なるほど~

私もまだ完璧ではないけれど
当たり前の事がだんだんできて
{D50AB0AB-166B-4D2B-A068-F42F7EB526B4}


カウンセリングとosho禅タロット
で、悩みの気づきを探して
クライアントさんが
笑顔を見せてくれると
すごく、私もホッと心がほぐれる
{D7C53B0F-70E1-4C8E-95BA-BDF282171E4D}




 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね


いいね!(749)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。