光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。



去年もやったっけ?
自分のosho禅タロットで
「私の今」というテーマで
潜在意識と向き合いました!

ビジネスでやっている
スプレッド手法で
いくつかやってみたヽ(*´∀`)ノ

深層心理のスプレッド
{F7D3D8F7-1A4E-4882-8A9B-3889A1160FF5}

恋愛・人間関係のスプレッド
{73D3240B-F632-47E4-8958-A1A9BC63DA10}

望ましい未来を作るスプレッド
{E896B861-F100-4E70-96EA-E09E497D9732}

自分でなるほど~(*^^*)
自分で納得(o^o^)o ウンウン♪
自分でやっぱりそうやな!

そんな、感じのカードが
出ました!

もう、私は鎧を脱いでいいよ。
ネガティヴな考え取り払え!
勝手に思っているだけだから
もう、戦いはやめる時。

時間と共に、じっくりやりたいこと
できるようになるよ!
人を信頼することで、
もっと良くなるよ。

で、私はキャリアウーマンに
なるらしいヽ(*´∀`)ノ




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


ハンドメイドで「パワーストーン」
つくり出品しています!

iichi通販サイトにて

ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 




あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね