光り輝くダイアモンド

  「優言実幸成幸者」のミニーです。




三人三様の子育て
正解はないとはいいつつ

後、数年で20歳になる、
子どもと大人が葛藤し合う様を
何度もみては、涙を親が浮かべを
繰り返している

改めて、子育ては難しい。
時間との勝負
母親の良かれと思っての逆効果

子どもにある、モヤモヤを吐かせて
本音を吐かせて
見守るだけしかない
子どもがとても
苦しく本音をはいてくれている
見てられないけど
しっかり見守る、私なりに

特にこの私は、シングルマザー
シングルマザーと言っても心身
弱っている、いろんな病をもって
パワーがなくなってきている

やってあげられられること
数少ない、子どもたちが幼い頃の
私は心身パワフルで仕事を
持ちながらも、専業主婦さんよりも
思う存分三姉妹を子育てしてきたと
自分は勝手に誇りをもっていたけども

やはり、完璧とはいかなかった
子育てだった。

どんな事でも、完璧なんてないけども。

やはり、ここにきて、父親役を兼ねる時

子ども、じっと見守る
余計な言葉を出さずに
子どもが落ち着くまで

子どもも、今、不安定な時期
苦しい時を外では耐え
家には、私に伝えてくれている。

私の心が和らぐポジティブなことも
私の心が刺さるネガティブなことも

受け入れる

ある人は受けて流すといいと言うが
我が子では、受け入れてあげたい
辛くても

今の子ども達の年頃が
そういう時期、いつか乗り越えて
成長してくれるまで。

{0CF0046F-4AAE-47E2-B200-9BDB6C0E4F0E}
お酒呑みたーい_( _︶⌓︶ )_

※が、私の心やはりズドーンと重い※



 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね