ダイアモンド 
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。


私が生まれたの京都市の
太秦なんだけど、
小学校低学年の時に
京都府亀岡市に住んで
子ども時代の大半は
田舎の亀岡!
そして、公立の自転車で
通える
私は亀岡高等学校へ進学。

私達の時代は、第2次ベビーブーム
だったので
小学校も中学校も高校も
マンモス校だったんだなぁ。

つい先日、いろんな人に
経由されたのかな
今は奈良県大和高田市に住んでいる
私へ、高校1年のクラスメイトから
連絡がきた!

私ね、本名、真弓なんだけど
小学校から高校まで、まんみ
と言うあだ名でよばれてて、
まんみで、思い出した~と言われた!

まんみと言うあだ名で良かった~
高校卒業してからは、まんみとは
呼ばれたことないから、
自分がまんみとは忘れかけていた

私にしたら、もし、高校とかで
同窓会今まであったとしても
もう、私は連絡取れない組だろうな。
と思ってたけど、まんみという
皆の記憶のおかげかも♥

わぁー、私を見つけてくれたぁー!!!
盛り上がって、
さて、高校には誰がいた?
と、卒業アルバム見たけれど、
一年のクラスメイト、がわからない!
一年クラスメイトが実家に戻れば
一年の集合写真があるらしく。
そこから、さて、どう探す?
みたいな感じ。

でも、既に連絡ついている人は
みんな同窓会参加の予定♪ふ楽しみ~

わからないけど、卒業アルバム
じっくり見ていた。
不思議と自分の三姉妹に
似ていない…なんでだろー

🔽文化祭で白雪姫(肌が白いから)
{19E9D946-50DA-4F5A-9F2D-D8974D23C16B:01}

🔽三年のクラス写真
{32AF9B27-BCD8-4389-82D1-0162C567C1E4:01}

🔽修学旅行の写真
{AA51E98F-DA41-4196-BB92-6D9C7824200B:01}

🔽部活はバトントワリング
{6356800F-DAE9-48AE-868B-569402CBB29E:01}


あの頃は、肌がパンパン。
ウエストがキュー。
仲いい子とワイワイ!

それを思えは娘3人と同じ?
けども、時代が流れて
高度な遊び、言葉が超略語
電車であちこち、いっちゃう。
↑ちなみに次女(高校二)
東京いっちゃう!
ボランティア活動だから、
いい事なんだけどねえ


 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね