ダイアモンド 
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。



実は1月20日で44歳になりました!
子どもから、こっそり前日に
用意していた素敵なもの

誕生日、当日に
「はいよ!お母さん」とわたされ
なぬ?なぬ?と。

というのは、自分の誕生日
忘れかけていた、というか
日にちの感覚がしっかり20日
ということに意識なかったみたいで

余計、ビックリと、プレゼントの
ものが大きいのと、開けるまで
何を贈ってくれたのか
想像できなかったので、
ワクワクして開けたら(⊙ꇴ⊙)

{6DFEF053-89FB-424E-99AA-0B46B4F25809:01}

ネックマッサージだった✨
{A98D7224-5B3A-4F20-BB88-D74D0DE46FCC:01}

首だけでなく、背中、腰、足までできる
{57D338DC-476B-42E9-98EB-FBBB94780743:01}

優れもの!さぞかし高かっただろうなぁ
{06E723AE-626A-4FD7-ADDE-25C57C4BDD46:01}

ただ、私が早速使っていたら
子どもが私も貸して!と。
(^o^)/はーいかしますよん。

これで、軽くマッサージすると、
やっぱり体がすっとする~♥

ありがとう(⌒▽⌒)
ありがとう(o^∀^o)
ありがとうo(*^▽^*)o

因みに、三女がお母さん42歳に
なったんやったけ?
という!!!

ありがとう(*╹▽╹*)
ありがとう(*˙˘˙*)❥❥
ありがとう( ゚∀゚)ウヒョー!!

42ではなく、44歳やでー!
三女は、まじで、そやったっけ?と
あはは、子どもでも実年齢より
若く言われると嬉しい~

ちなみに、ちょい自慢
初対面の人に、あうと
だいたい36~38歳に思ったと言われる
そして、実は3人子ども達がいると
いうと、超ビックリされる

おほほー!
実年齢は毎年上がっても
精神年齢、体力年齢は
キープするよ~~٩( 'ω' )و




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o


 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね