光り輝くダイアモンド 
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。



コツコツコツコツ
座って、ある作業中~

また、最近
眼鏡が合わないような…
でも、見えるようなぁ…
また、すこーし度数変わった?

オレンジのメガネが
今かけているの。
{89D731D7-3B54-4028-B726-0D259892E737:01}


それまでに
前職の会社でかけていた
メガネが
ふたーつ
{3A523EA5-9316-4FCD-9268-6598735BC4FD:01}


でもね。
必要以上に眼鏡つけないねん。
特に化粧した時に
長時間眼鏡かけて
外したら、
鼻の横に思いっきり、
跡がつくねん!!

どの眼鏡(ノーマル)でもね。

かといって、コンタクトが
怖い恐ろしいねん。

次女はカラコン
三女は度数入のコンタクト

小学3年からメガネで
ある時メガネ外したら
可愛いと言われて
中学行くまで我慢してと!
今は中学3年、
コンタクトワンデイ
毎日使用中

三女は近視だけなので、
もう、何をしても自然と視力が
落ちるだけと。
だから、眼科のお医者さんがいうには
使い捨てコンタクトの方が
度数変わる度に、メガネ変えるよりは
コンタクト使い捨てのほうが
高くつかないと。
実際に、コンタクトにしてからも、
度数変わるから、コンタクト注文の
数字を変更するだけ


私自身コンタクトの経験がないから
2人の子どもが
付け外しみると
ぞぞ~ヒエー
なんかしらんけど
するねんなぁ。

私自身の視力は
両方0.1の近眼なんだけど
日によって、
天候によって見え方が違うんだ。
けど、0.1でコンタクトは
特にしなくても
良さげ~✩やんね!

元旦那もかなり目が悪く
目の形は、三女は元旦那に
似ている……視力弱いのは
遺伝?

因みに長女と次女は、
めちゃくちゃ視力がいいみたい。

私は中学時代から目が悪く
といっても、0.8から0.5の間を
さまよって。

前職の営業事務で、パソコンを
ジーッとみて、仕事をフルで
していたら、なんか見えなく
なってきて、
眼科で酷いドライアイで、
傷が多いねえと。

車の表示や看板、
国道の数字が見えなくなって
こりゃ、メガネが必要~~
とつけ始め、
そうすると、ドンドン視力が落ちて

が、営業事務の仕事辞めてから
少し良くなったりと……
メガネどまりですー。

とりあえず、コンタクトしなくて
セーフ。

今は、家で遠くに置いている
ソファから、テレビ見る時に
メガネをかけているという。

(-⊡ω⊡)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね