光り輝くダイアモンド 
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。



マラソンしながら、ある資料を少し配布していたら、
こけた(><)
{00939CAE-0B2D-441E-95A6-6624FD3577EB:01}

膝が小学生のように血が出てる~


昔を子ども達が赤ちゃん時代
夜中の1時から五時前まで
朝刊配達していたのを
ぶあーって蘇ってきた。
(TT)
あの時、違う新聞配達者に
真横から引かれて。
血だらけ、ぼとぼとで
警察呼ぶ暇なく、
と言うか当て逃げされて。
そのまま、私の代わりがいないから、
残りの新聞を血だらけで
配達。
打撲だったから、痛くても走れた。
翌日、店長が病院いきといったけど。
もう、それより、寝不足が続いて
足より家で寝たいです。
といったなあ。
ああ、バイクにひかれるときの
スローモーションがめちゃ鮮明に
頭に浮かぶ。
心が脳みその引き出しの奥に
しまっておいた記憶が
どひゃーとでたー。
痛さより、心が痛くなった。

直ぐ、気分とりなおしたけどね

当時カブのバイク、切返すミッションの。
今の新聞配達のバイク、オートマみたい。
ふえー、時代やなあ!
もう、朝刊も夕刊も経験したけど、
事故でひき逃げされてから、
子どもが大きくなったら、
違う仕事絶対する!と思ったなあ。

たまに、朝刊配達していて、
スピードあげた車にひかれて
亡くなる人が本当にいるから。
子どもが、幼稚園入るようになって
事務職中心の仕事に変えたよ。

話がだいぶ、それちまったー!

かなりの勢いでコケたから?
さっそく、お気に入りのウェアが
やぶけたー(><)
{798A1CE4-B05B-493A-BD5B-5FCCA50D4C7B:01}

帰って直ぐ縫ったけど…
縫い方下手だねぇ
{D44A9EF6-E79B-4363-8058-13CFEB266F44:01}

可愛い、子どものような
ワッペンつけちゃった♡♡
{32D8DD64-5039-48F3-B575-19D6B1774A2D:01}

元旦那から
マラソン雑誌をもらったわ~~
走るだけでなく、
走る姿勢やタイム、持久の付け方
まだ、最初の方しか読んでいないけど
いたーだきまーす(^о^ )/
{0BA817A3-3652-4681-85BE-288FE449A108:01}



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

カウンセリング&タロットの申込はこちらへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね