光り輝くダイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。


昨日は、中学三年最後の
バレーボール試合
三女の引退試合でした。
背番号5番がうちの娘です!
部員の中でも、一番背が高いんです。

{881D10EE-97CB-40F0-AFDB-2B6162149626:01}

全員集合では、実はなかったけども…
せっかくなので、たくさんで写真を
{8FCB6283-D328-4819-8CC6-4C4EC998518D:01}

実は元旦那も来ていました。
元旦那も中学時代はバレーボール
高校時代はサッカー、
今はフルマラソンの練習を。
いろんな思いを含め走っているようで
三女と元旦那とジャンプして
遊んでいました。
離婚しても、三女にとっては
好きなお父さんだって。
離婚理由も知っているけども、
それはあかんなあと、いいながら
やはり血が繋がった親子
元旦那に勉強会を三女はしてもらって
会うのは嬉しいらしい
元々、元旦那も子煩悩だしね
{5C23E1D7-5C64-43CE-A150-253D658EF40E:01}

三女と私
もう、三女のほうが身長高いんだ!!
今まで試合なかなか
見に行けなかったけども
流石に中学最後の、バレーボール部の姿
私のウォーキング&日光浴兼ねて
行きました。
帰りは流石に、元旦那に車で送って
もらいました。
最近の元旦那と私の関係は
まあ仲良く??
私の体調不良でネガティブなことを
ちゃんと聞いてくれて
優しく前向きに諭してくれるという。
やっぱり相性いいのかな。
過去の私や私の性格、やってきたこと
みんな知っているからか、
すっと受け入れてくれる。
夫婦はもうありえないけど、
良きパートナーとして行けたらなと。
{4F517E68-07A6-45C0-910F-50626B3AD023:01}


この日は本当に部活動最後
後輩から色紙をもらい
メッセージを見てみると
優しく教えてくれる
先輩のサーブはいい、
話しやすかった
優しく話しやすかった

私の知らない一面があるんだなあ
ちゃんと先輩してたんだねえ。

私はあらためて
静養生活を早めに終わらせて
帰ってきて良かった
日々動けるようになりつつあるけども
まだ体調ふらりふらり。
けども、子どもの姿見られるのは
心の安定にもなるみたい(^^♪

で、この日帰ってきてから
恒例の?地元の公園で水遊び
服がびちゃびちゃになるまでのね
(≧∇≦)/

そして、夜は打ち上げ
ショッピングモールの中にある
ディナーバイキングで。

さあ、明日から高校受験生だよ
|( ̄3 ̄)|
わかってまっか?



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイド通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク



読者登録してね ペタしてね


#TGA17