光り輝くダイアモンド

   「成幸者」のミニーです☆彡


うつ病克服、間近かも!
本来の自分に帰る
本当の健康を取り戻していってます!

薬だちに挑戦
決心して、実行してから
10日程過ぎました。

うつ病の薬断ち。
飲んできた、点滴受けてきた
期間、年数分、
きっと離脱症状との闘い

注意※
※これは本来
危険が伴います
信頼できるお医者さんと
ゆっくり減薬するのが本当の
安心な方法です※

はい。
予想通り来ました。
けども、抗うつ剤の副作用と
離脱症状による
苦しさ。

あれ?同じやん?
確かに薬飲んで楽になることも
あったけども。
薬飲んでいても、
めまい、吐き気、震え、睡眠障害
等、あり。

薬を飲まなくなった
最初の5日くらいかな、
辛かった。きつかった。

やっと、今は動けるように
なれました。
正直、いろんな離脱症状で
食欲なくし
気力なくし
体力なくし
だった数日間。

はい。
実はかなり痩せちゃいました。
ちと、やばいくらいなので。

体力もつけること、
体鍛え直し、食欲を取り戻し
太ろうー!

2日前かな
やっと、動けるように。
それは・・・・・毎日
彼氏とのやり取りで、
見守ってもらえてたのもある
(♡´艸`)
やっぱり、
信頼できる人が今はいるから

薬依存克服?
うつ病克服?
に挑戦できる、今はその環境にあると
決心できたキッカケ。

まだ
完全に克服ではないけども

ぼちぼち、動き
六月からの仕事の
準備に取り掛かったり
外に自転車でコキコキ
走れるように。

六月にある仕事に
挑戦するために
本来の健康体のミニーで!
クライアントさんと
有意義な時間を過ごせるように

心も体もきれいな本来の私で
新たな、働きを今は準備中!!
楽しみにしています!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
六月に、磨き直した
光り輝くミニーで、活躍しまーす!

体力作りに、yogaが遠のいていたのも
復活するよーー!

子ども達も、克服に闘っているのを
黙って見守ってくれてました。
ありがとう!

彼氏には、本当に
励まされました。
ありがとう!

やはり、うつ病克服には
家族や愛する人からの
癒し、励まし、協力が大きく
影響することを実感。

きっと、体力と食欲が
徐々に戻れば
晴れ晴れと長年の病から
さよならできると確信!
( ´ ▽ ` )ノ

{4EA97278-CB97-421E-8CFC-5B76F7CD8560:01}

後は自分を大切にし続け
生きる楽しさ幸せ
本来の賑やか、楽しさ爆笑のミニーを
皆に振りまき、明るいパワーを
振りまきまーす。

ありのままの私~❤
よろしくねぇー!


{9BA7DE19-5BFA-4AF5-940F-F63D4FC8F100:01}
太陽さん、
私を光りで包んで見守ってくれて
ありがとう!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

次々と、願ってきたことが叶っていく。
心屋仁之助師匠の心屋塾公式サイトに
載せてもらえるまでになりました。
心屋オープンカウンセリング登板します!

↓クリックしてね。

是非、私、心屋リセットカウンセラー、
ミニーとお話してみたい方
奈良県の方。
京都、大阪の方でも
奈良市は案外近いらしいですね。
電車では、近鉄奈良駅、JR奈良駅
から徒歩でいける範囲です。

まだ先ですが
5/28と6/10に登板しますね。
心屋塾公式サイトに
お申込下さい。
(>◆0)bヨロシク♪

↓下記は画面写真ですから、、、
この画面では申込リンク貼っていません
登板予定表

{FF612D71-5015-4087-B8C4-359FD46BE6F9:01} 


だいたい各時間帯に対し10名で
満員として、申し込み締めになります。

心のケアでボランティアとしての
心屋活動ですので
お気持ち制度で金額は問いません。
頂いた金額は
義援金、寄付金として使用。
個人カウンセリングはちょっと・・・・・
という方には、良い場所になるはず
(◡‿◡ฺ✿)
詳しくは、心屋塾公式サイトを
ご覧下さいね

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク



読者登録してね ペタしてね