光り輝くダイアモンド

       「成幸者」のミニーです☆~⌒☆



全肯定カウンセラーのたかぢんさんの本が届きました!
【まずは、自分をまるっと肯定しょう】
これから、読むよー。

{06DA11C8-DBCE-4AC4-BE8C-C700136847B4:01}


また、たかぢんさんにあいにいきたい!
本にサインしてもらお!

もう、いろんな本屋にでているみたい。
けども、今の私
引きこもりきかんなんで(((;°▽°))

Amazonでも買えるよ。

{0C6C91E3-236B-4505-AA2F-9FBB0F41A4FA:01}

私は前にたかぢんさんの
オープンカウンセリング受けて

その後、かなり深いものあるねといわれ、
というか、私も確かに
複雑な心絡み、解きたいとずっと
長年思ってきて

藤村高志さんこと、たかぢんさんの
個人カウンセリング受けた。
かなり、激しいカウンセリングだったけど
その時は、スーッとした。

また、そのうち、辛い時期来る時は、
カウンセリングきてみてと。
そんな強制するわけでもなく。
優しくハグしてくれる。

{8967073D-4E78-401A-9D4C-47CD56909686:01}

{F475D42A-C30F-433E-9640-69174B050B82:01}


たかぢんさんのセミナーもいったなあ。
たかぢんカフェも申込しながらも
調子悪くなっては、直前に
キャンセルして迷惑かけているけど、
優しく対応してくれて。
心ではあいにいきたい!

{E8EC22FE-7AF9-4D94-B52B-EDB22D339547:01}

はい。今の私、辛い時なんだ。
けども、動き出す気力なく
たかぢんさんに会いたいのに
うだうだしている。
たかぢんさんのアメブロやFacebookに
チャチャいれたコメントで
癒してもらおうと・・・・・

カウンセリングも受けたいし
カウンセラー養成もずっとできたらと
思っている。

タイミングをみて。

心屋ぢんさんの
心屋リセットカウンセリングも素敵な手法
たかぢんさんの
全肯定カウンセリングも素敵な手法

この二つのカウンセリング
やり取りが真反対?なんだ。
けども、最終、癒される結果結論?は
同じなんだ。

どちらも、とてもメリットあるんだと
すごく実感。

ぢんさんも、たかぢんさんも
もと、サラリーマン時代の会社が同じ
らしいし、お互い認めあっている
様子。

大先輩のつぐみさんという
わたしの大好きなカウンセラーさんも
心屋も全肯定もどちらのカウンセリングも
できるという。

いずれ私もそうなれたらなと。
夢は目指すところは、かなり大きいんだ。

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

~~~~~~~~~~~~~~~~


【こころのミニー、アクセスバーズ講座】


4月18日土曜日 奈良市にて

10:00~18:00

名古屋から柴田克則さん招致します。

楽しくアクセスバーズを学びませんか?

詳しくはこちらの記事で

↓クリックしてね。

第三回こころのミニー、アクセスバーズ講座の巻


~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね


ミニーの

心屋リセットカウンセリング

osho禅タロット占い

数秘術

人相鑑定について

詳細はこちらへ

ミニーの心屋カウンセリング&占い詳細