心身共に明るく幸せ感じようとリハビリ中のミニーです。

第二弾奈良三輪パワー占いコラボ美味しい旅
↑これスケジュール記事です。
このとおり、無事9月28日、旅参加者さん達喜んで頂けました。



※じ、じ、実は企画・幹事の私、体調不良のため欠席していまして(^_^;)、ふみさんに幹事・会計役をふっていました。感謝です※

三輪駅11時に皆さん(11名)集合



徒歩で数分後、大神大社(三輪さん)へ





白蛇様がいらっしゃるので、卵やお酒が並んでいます。


ねねさん、撮影に色が入り込む

他の人写真でも数枚、この大木に紫の色が、ねねさん曰く、白蛇様らしい。





パワースポットで有名なところ、皆さんパワー浴びたかな


いよいよ万病に効くという、くすり水を頂きに!私が行けない代わり三女急遽参加。
元々長女はノリノリで旅参加者だったので、娘に2リットルのペットボトル2つ持たせ、水をたっぷりもらいました。
「私自身のみたくて!!」


さてお食事処、福神堂へ


大広間を貸切で会席料理









美味しかったとのこと、お腹いっぱいって!

この食事の間に
ふみさんの紫微斗数占い
ねねさんのオーラ前世占い
みんなの人生みてもらいました!
ふみさん&ねねさん占いコラボは最強
お疲れ様でした☆

みんな、凄い当たっている!
えぇ、なんでわかるの?
凄い、また他にも聞きたいことあった、次回もみてもらいたい、等


うちの娘も、興奮していました。
彼氏の話、性格やどんな顔、
将来の結婚相手その職業や子どものことも、みえているようで、ていうことは、私には孫ができる!!!その時には元気に孫と遊べる体力気力鍛えておきたーい!
明るい未来に私も嬉しく心が弾けた!



皆さん、奈良の旅楽しんでくれた様子。
企画した私は、とっても嬉しい(*≧∀≦*)


今後も第三弾の話でてますので(*^^)v
ボチボチ心身力蓄えながら、次の癒し旅企画します!
また、参加してくださいねえ。

皆さんに感謝☆彡


#TGA17